多くのプログラムは、インストール中にファイアウォールを閉じるために必要とされます(WPS Office 2003のような)。直接記述されていないプログラムもありますが、時間内にクローズされないと、ポップアップ "read error"、 "installation * .exeエラー"などのインストールエラー、または単にクラッシュしたり、インストール後に使用できなくなる場合があります。 。 Kingsoft StudiosやOffice XPなどのプログラムをインストールするときに、著者は繰り返し検証されています。
2番目に、最適化するとき
Windows XPで最適化するとき、Windows 98のようにスクリーンセーバーが最適化を妨げることはもうありません(最初からやり直す必要があるたびに)。しかし、ウイルスファイアウォール、特にKingsoft Internet Securityファイアウォールが干渉の役割を果たしているため、デフラグが不可能になります。ソートリストにディスクアイコンが繰り返し表示され、ポップアップするまでに時間がかかります。 、特定のエラーです。この時点でファイアウォールを無効にし、それが正常かどうかを確認してください。
ヒント:これは、コマンドプロンプトでデフラグツールを実行するときには当てはまりません。
3番目に、システムの復元
Windows XPのシステムの復元はほとんど万能薬ですが、次のような状況に遭遇する可能性があります。新しいシステムの復元ポイントを作成するときシステムプロンプト:新しい復元ポイントの作成を完了できません。コンピュータを再起動し、システムの復元を再度実行してください。ただし、新しい復元ポイントの作成は再起動後も完了できません。実際、犯人は依然としてウイルスファイアウォールであり、無効にされている限り復元することができます。
過去の一定時間にシステムを復元するプロセスにもウイルスファイアウォールが影響しています「OK」ボタンをクリックしてもシステムが応答しない最も危険なのは、システムの復元がほとんど完了しなくても正常に実行できないプログラムです。使用(Kingsoft Shadowmasterなど)
編集後:ファイアーウォールは時々「防衛」だけでなく「発射」します。この記事では、この問題に対する解決策を紹介します。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
との違い最初に、Windows XP 64-bit Editionのインストール新しいシステムをインストールするための多くのオプションがあります。 (1)準備 1.ハードウェア要件 RAM:
動的スクリーンセーバ画像を設定し、その画像をスライドとダイナミクスの形でスクリーンセーバに表示させます。この記事では、「マイドキュメント」を使用して動的スクリーンセーバーを実現する、ソフトウェアに頼ら
I.障害のハイライトに関するヘルプとサポートWindows XPに付属のヘルプとサポートセンターのコンポーネントは、システムの機能を理解し、障害を検出する最も簡単な方法です。しかし、システムコンポーネ
まず、グループポリシーとは何ですか?(a)グループポリシーの使い方とは何ですか?グループポリシーと言えば、レジストリについて言及する必要があります。レジストリとは、Windowsにシステムやアプリ