.解凍機能をキャンセルするWindows XPはZipアーカイブを自分でアンロックすることができますが、あなたはWinzipとWinRARを好みますか?その後、Windows XPのデフォルトの解凍機能をキャンセルしてください。 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリックし、「regsvr32 /u zipfldr.dll」と入力して確認します。次に、ウィンドウがポップアップして[OK]を押すと、Windows XPの解凍機能がキャンセルされます。

第二に、ディスクスキャンを削除待ち時間

とすると、Windows XP 9非通常のシャットダウン、再起動はディスクスキャンが始まる前に10秒間待つ必要があります。あなたは10秒が長すぎると思うなら、それは0秒に変身させましょう!押して「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「コマンドプロンプト」、タイプ「CHKNTFS /T:0」と入力し、プロンプトと押すだけで、その次の時間は、その長い10秒を待っていません。

第三に、デフォルトで

Windows XPのダウンロード速度を加速し、Aは、QoSをサポートするために、プログラムに接続帯域幅の20%を残したが、ほとんどのプログラムは、QoSサービスをサポートしていませんし、すべてのデバイスがQoSパケットオフロード管理を提供するわけではありません。したがって、この予約済みの帯域幅の20%を解放すると、ダウンロード速度が大幅に向上します。押して「スタート」→「ファイル名を指定して実行」、タイプ「gpedit.mscと」、ポップアップウィンドウのグループポリシー、順次左側のウィンドウでクリックし、「コンピュータの構成」→「管理モジュール」→「ネットワーク」→「QoSパケットスケジューラ」 「帯域幅の制限を保持する」右に右に0%に、「有効」を選択し、ポップアップウィンドウ「設定」タブで、「帯域幅の制限」を選択しプロパティをクリックします。

第四には、リリースのシステムのバックアップスペースは

Windows XPのインストールが自動的に重要なシステムファイルをバックアップした後、あなたは空いたスペースが必要な場合は、よく、プレスを
占有しました、→「ファイル名を指定して実行」を「開始」タイプの「SFC /のPurgeCache」、[OK]を、瞬間を待って、あなたは、ハードディスクの空き容量の多くを追加することがわかります!

V.システム性能

のWindows XPは、ソフトウェアの走行速度を高速化するために、事前に読み取るためのフォルダにインストール特別な先読みファイル・ストレージ・ソフトウェアを持って改善するために、プリフェッチファイルを削除し、ただし、Windows XPはアンインストールされたソフトウェアの先読みファイルを自動的に削除しないため、手動でのみ削除されます。 "X:\\ WINDOWS \\プリフェッチ" を入力する "Layout.ini" 以外のすべてのファイルを削除、フォルダ(Xは、パーティションのWindows XPを表す)を。

6番目に、コンピュータを包括的に理解してください。

あなたのコンピュータのハードウェアとソフトウェアの情報と使い方を完全に理解したいですか? Windows XPにはすでに強力なシステム情報収集プログラムが付属しています。 [スタート]→[ヘルプとサポート]の順にクリックし、[ヘルプとサポートセンター]ウィンドウを開き、右側の[ツールを使ってコンピュータ情報を表示して問題を分析する]を選択します。 、よく、あなたは右(取得したシステム情報は、はるかに直感的であるよりMSINFO32.EXEを!)知りたい情報を選択することができます。

七、瞬時にコンピュータ

はロック突然一瞬残すために何かが、あなたのコンピュータを動かす他の人を防ぐために、シャットダウンしたくなかった、あなただけのWindowsロゴキー+ Lを押す必要があり、あなたがすることができますパスワードを知らない限り、すぐにコンピュータをロックしてください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved