通常、マイドキュメントをデスクトップや他のよくアクセスするフォルダのショートカットや頻繁に使用するプログラムのショートカットに保存することに慣れているユーザーがまだいます。デスクトップに[マイコンピュータ]、[マイドキュメント]、[マイネットワーク]、およびIEブラウザのショートカットアイコンを表示するには、次の手順を実行します。デスクトップを右クリックします。右クリックメニューで[属性]コマンドを選択し、表示される[プロパティの表示]ダイアログボックスで[デスクトップ]タブを選択して、[デスクトップのカスタマイズ]ボタンをクリックして[デスクトップ]を開きます。;プロジェクトダイアログ[全般]タブの[全般]タブで、目的の項目のチェックボックスをオンにし、[OK]>をクリックして前のダイアログに戻り、[アプリケーション]ボタンをクリックします。ただ大丈夫です。
オーディオのプロパティを設定する方法
コントロールパネルを開き、'の[サウンドとオーディオデバイス]アイコンをダブルクリックします。 [サウンドとオーディオデバイスのプロパティ]ダイアログボックスで[オーディオ]タブを選択すると、[サウンド再生]、[録音]、[MIDI音楽再生]の順に表示されます。;関連するデフォルトデバイスコンピュータに複数のオーディオデバイスがインストールされている場合は、ここでアプリのデフォルトデバイスを選択できます。また、音量を調整したり詳細設定を行ったりすることもできます。
音声設定の手順は次のとおりです。
(1)[音声の再生]オプショングループで、[デフォルトの端末]ドロップダウンリストから音声の再生に使用するデバイスを選択します。通常、システムデフォルトデバイスが使用されます。
(2)音声の再生音量を調節したい場合は、音量調節スライダーを上下にドラッグして調節してください。
(3)このウィンドウでは、さまざまなデバイスの音量を設定できます。たとえば、ユーザーがCDを再生しているときは、[CDオーディオ]オプショングループの音量コントロールスライダーを調整して再生中のCDの音量を変更し、MP3やWAVなどのファイルを再生しているときも音量を調整できます。 'ウィンドウは左右のチャンネルのバランス調整やミュートなどの設定を実行します。
(4)スピーカーを選択したり、システムの再生パフォーマンスを設定したりする場合は、[サウンド再生]グループの[詳細設定]ボタンをクリックして[詳細オーディオプロパティ]ダイアログを開くことができます。 [スピーカー]タブと[パフォーマンス]タブのボックスでは、マルチメディアシステムのハードウェア構成に最も近いスピーカーモードを設定し、オーディオ再生用のハードウェアアクセラレーションとサンプルレート変換品質を調整できます。
(5)[録画]オプショングループでは、[デフォルトの端末]ドロップダウンリストから録画のデフォルトの端末を選択できます。 [音量]ボタンをクリックして、[録音コントロール]ダイアログウィンドウを開きます。このウィンドウでは、ユーザーは録音の左右チャンネルのバランス状態と録音の音量を変更することができます。
(6)[MIDIミュージックプレーヤー]オプショングループで、[<デフォルトデバイス>]ドロップダウンリストから[MIDI音楽再生]デフォルトデバイスを選択します。 [音量]ボタンをクリックして[音量調整]ウィンドウを開き、音量を調整します。
(7)ユーザーがデフォルトのデバイスを使用している場合は、[デフォルトのデバイスのみを使用]チェックボックスをオンにします。設定が完了したら、[適用]ボタンをクリックして設定を保存します。
多くの友人がWINをインストールした後に非常に深刻な問題を発見するでしょう。どのファイルが特定のタスクによって実行されますか?また、[開始]をクリックして、[実行するタスク]をクリックしますが、この設
コンピュータのデスクトップの入力方法が見つからない場合はどうすればよいですか。一般的な初心者はそのような問題に遭遇した後、彼は再起動を選択することを躊躇しませんが、再起動した後、彼はまだ問題を解決する
Windows XPユーザーがそれでもWindows 7以降をアップグレードしない場合、iTunesが正しく動作しないことを恐れています。外国メディアの報道によると、Windows XPはiTunes
のWindows XPシステムのフォルダオプション:フォルダオプションは、ファイルの表示方法を変更することができる「リソースマネージャ」の重要なメニュー項目です。ファイルを開く方法などを編集します。私