デスクトップアイコンの間隔が広すぎると思うと、整理するのが非常に難しく、デスクトップも見づらくなります。方法1:表示プロパティを変更する
1.デスクトップの空白の→属性&rar; appearance→ click' advanced' buttonをクリックします。ウィンドウの[アイテム]プルダウンボックスで[アイコンの間隔(縦)]を選択し、サイズを43に変更してから[アイコンの間隔(横)]を選択し、サイズを43に変更します。 OK、関連するスクリーンショットは以下のとおりです。
3、この時点でデスクトップに戻ります。効果を更新すると、アイコンは通常に戻ります。
方法2:システムレジストリを変更する
1.→を実行して→ enter regeditを入力し、レジストリエディタを開き、[HKEY_CURRENT_USER \\ Control Panel \\ Desktop \\ WindowMetrics]を展開します。
< 2.レジストリエディタの左側のウィンドウでWindowMetrics項目をクリックし、右側のウィンドウでキー値IconSpacing(デスクトップアイコンの水平方向の間隔を決定するために使用)とキー値IconVerticalSpacing(デスクトップアイコンの垂直方向の間隔を決定するために使用)を見つけます。デフォルト値は-1125です。デフォルト値に設定することも、実際の状況に応じてサイズを設定することもできます。関連するスクリーンショットは次のとおりです。
3、レジストリエディタを終了してコンピュータを再起動します。
操作の概要:メソッドが成功しなかった場合は、2番目の方法を試してください。最初にIconSpacingとIconVerticalSpacingの値をデフォルトに設定します - 1125、再起動して効果を確認し、そうでない場合は、IconSpacingの値を75に、IconVerticalSpacingの値を-1125に設定します。
Windows XPの仮想メモリは非常に目立たず、インストール時にWindows XPが自動的に設定します。ユーザーはこのファイルに注意を払う必要さえありません。ただし、物理メモリの補足および拡張とし
最近のセキュリティの研究者は、Windowsの修復不可能な脆弱性を明らかにしています。被害者のPC マイクロソフトは、同社がこの脆弱性を調査中であると述べましたが、マイクロソフトはこの脆弱性の分析を
Windows XPシステムは、セキュリティと安定性のためにシステム帯域幅の20%を保持しています。平均的な個々のユーザーにとって、これは明らかに少し保守的で、貴重なネットワーク帯域幅を浪費します。で
海外のメディアの報道によると、Microsoftは本日、Security Intelligence Report SIR 8(Microsoft Security Intelligence Repor