Windows 7はすでに発売されていますが、試してみるために、Windows 7 Ultimate、現在はWindows XPとWindows 7のデュアルシステム状態、マスターとペアをそれぞれ異なるディスクパーティションにインストールしました。ハードウェアドライバはインストールプロセス中に自動的にインストールを検出します。これは非常に便利です。
インストールが完了したら、Ghostをバックアップとして使用しました。 Ghostおよびワンクリック復元ソフトウェアは、インストールシステムに欠かせないツールで、インストールされているオペレーティングシステムをすばやくバックアップしたり、元のオペレーティングシステムの状態に復元したりすることができます。 Windows 7でGhostをバックアップするためにGhostを使うとき、あなたは関連事項に注意を払う必要があります。
1.デュアルシステムのインストールが完了し、操作が正常に終了したら、 "GHOST"を再起動し、Windows XPをバックアップします。それ以外の場合、XPシステムの復元後にWindows 7は使用できなくなります。バックアップにはワンクリック復元ウィザードを使用しないでください。
2、Windows 7をインストールする前に、最初のバックアップXPシステムのboot.iniファイルの内容。デスクトップ[マイコンピュータ]を右クリックして、[属性] - [詳細] - [中点設定の開始とフェールバック] - [ブートシステムで編集する] - [ファイルの名前を付けて保存]の順に選択します。 Windows 7をインストールしたら、必要に応じてboot.iniファイルの内容もバックアップします。
3、XPシステムはVistaBootPROマルチシステムブートソフトウェアを使用して、注意を払うキーの復元ウィザードがインストールされているバージョンをインストールし、ワンクリックの復元ウィザードとの競合を引き起こす可能性があります。 ** [F11]を押してリカバリシステムを開始します******プロンプト行でF11を押してもXPシステムを復元することはできません。ホットキーをクリックして、ワンクリック復元ウィザードのインストール版の詳細オプションに復元する必要があります。ホットキーを修正しても、システムを復元できない場合がありますこの時点で、ワンキー復元ウィザードをインストールしたバージョンを再インストールした場合、システムに入ることができない場合、システムを再インストールすることしかできません。理由はそれほど言えないからです。
に延長することを決定しました。Tencent Digital News(Compile:Dou Xi)マイクロソフトは、2014年4月8日にMicrosoftがWindows XPオペレーティングシス
著者はインターネットからThinkPad SL500(27466AC)ノートブックを精査し、Vistaシステムが付属し、外観と品質は良好です、唯一の欠点はVistaでメモリがわずか1GBであるというこ
一般に、インストールされたプログラムにレジストリがない場合、実際には、レジストリがコンピュータプログラムの操作の鍵となることはほとんどありません。私達は私達のコンピューターで走ります。まず、誰もが簡単
今日は、WindowsシステムのEFSデータ暗号化テクノロジについて詳しく説明します。 EFSデータ暗号化テクノロジは、NTFSフォーマットのパーティションでのみ使用できます。暗号化ソフトウェアを使用