CMOSは不思議な場所だと思いますか?コンピュータルームの各コンピュータにCMOSを設定することについて心配していませんか?ネットワーク管理ドライブによってブロックされたことはありませんか。あなたがコンテンツをコピーできないという苦痛、いろいろなことを、あなたは解決策について考えたことがありますか?たぶんあなたはこれを望んでいないと言うでしょうが、達成するのは簡単である?実際には、これは誰もが想像していたほど難しくはありません。
CMOSメニューは緑色のソフトウェアです。ディレクトリに解凍するだけです。 CMOSMENU.EXEファイルをダブルクリックして起動し、DOSウィンドウで起動します(図1)。現時点では、数字の「1」を押すだけで、現在のマシンのCMOSの内容をCMOS.DATというファイルにすることができます。そのため、CMOS設定を「コピー」する必要がある場合は、次の手順を実行するだけです。 CMOSMENU.EXEとCMOS。 DATの2つのファイルがディスクにコピーされ、ソフトウェアを再起動するために別のマシンに持ち込まれてから番号「2」を選択すると、CMOSの内容を正常にコピーできます。これを設定するよりもはるかに高速になりますか。
また、フロッピードライブを介してファイルを他の人にコピーしたくない場合は、多くの人がCMOSを使用しています。 Aドライブはオフになっています。実際、CMOSメニューがある限り、それほど面倒なことではありません。ソフトウェアを実行するときに数字の「4」を押すだけで、フロッピードライブを閉じて、使用するフロッピードライブを開くために数字の「3」を押すことができます。
上記の2つの主な機能に加えて、CMOSメニューにはCMOSパスワードを消去するという非常に便利な機能がありますが、CMOSメニューの実行中に5ボタンを押すとパスワードを簡単に解決できます。これにより、パスワードがわからないときにCMOS放電を完了するためにマシンを解体する必要があるという事実を回避できますもちろん、「CMOSパスワードクラッキングの3つの方法」で説明した方法でCMOSパスワードをクラックすることもできます。
CMOSメニューを使用するときどのように感じますか?実際には、ソフトウェアを小さくすることができますが、その機能は彼を評価するのに非常に適しています。あなたがそれに興味を持っているならば、それをダウンロードすることについて心配しないでください。
コンピュータシステムに関係なく、デスクトップに[マイドキュメント]、[マイコンピュータ]、および[ごみ箱]が表示されている必要があります。そして、これらのアイコンは正常に削除することはできません。ユー
Windows XPシステムを使用しているユーザーはシステムに高度なスリープ機能がないことを知って、ハードウェア性能はwin7システムに匹敵しません。 winXPシステムの起動速度を向上させ、起動時間
今日のメディア時代には、プロジェクターの接続にWinXPシステムノートパソコンを使用することに慣れているユーザーも多くいます。計測器ですが、ラップトップとプロジェクタは互換性に小さな問題があるため、W
コンピュータにはさまざまな問題が発生する可能性がありますが、最も一般的なのは「機能にアクセスできない」というプロンプトです。出会ったWinXPシステムは、「機能にアクセスすることができません」というプ