Q:私はWindows XPで複数のアカウントを作成し、すべてが管理者権限を持っており、これらのアカウントはシステムにログインしているのでシステムはシステムディスクの文書に対応します。アカウント設定情報ディレクトリはand Settingsディレクトリに生成されます。このように、アカウントの1つを削除するときに、Documents and Settingsディレクトリ内の構成情報ディレクトリを削除することはできません。管理者権限でアカウントを正しく削除するにはどうすればよいですか。管理者権限を持つアカウントの場合は、最初にレジストリ内の情報を削除してから、設定ファイルが保存されているディレクトリを削除する必要がありますが、このディレクトリは直接削除されません。正しい手順は次のとおりです。
1.管理者権限を持つアカウント(削除対象のアカウントではない)を使用してシステムにログインします。
2. [コンピュータの管理]コンソールの[起動]をクリックし、[システムツール]、[ローカルユーザーとグループ]、[ユーザー]の順に移動します。右側のウィンドウのリストから削除するターゲットアカウントを選択し、右クリックして[削除]を選択してコンソールを閉じます。
3. [Win + Break]キーの組み合わせをクリックして[システムのプロパティ]ウィンドウを開き、[詳細設定]タブでユーザープロファイルの[設定]を開き、リストからターゲットアカウントを選択します。 [削除]をクリックします。
誤ってソフトウェアを開くのが間違って、ソフトウェアのフォーマットエラーが発生することがあります。最近、WinXPシステムを使用しているユーザーが誤ってコンピュータ上で誤ってコンピュータを開いてしまい、
デスクトップクリーンアップウィザードは、デスクトップで使用されていないショートカットアイコンを整理するのに役立ちます。インストールされているプログラムを破損することなく、これらのショートカットアイコン
ユーザーがコンピュータを起動した後、ピュアXPシステムには入らず、最初にハードディスクをスキャンしますこれは違法です。ユーザーは非常に怒っている、起動時間に影響を与えないと言う、ハードディスクをヒット
外国メディアの報道によると、インターネットトラフィック監視機関のNet Applicationsの最新統計によると、今年7月にMicrosoft Windows XPオペレーティングシステムが採用され