WinxpConnectサーバーの試用版をインストールすると、システムにログインするたびにメッセージボックスが表示され、ソフトウェアの有効期限とワークステーションの自動シャットダウン時間が表示されます。この時点で、リモートデスクトップ接続を使用してホストにログインします。以前のようにシステムが自動的にログアウトすることはなくなります。
次に、WinConnectサーバーの基本的なプロパティ設定を行い、プログラムをダブルクリックしてWinConnectサーバーXPコントロールセンターのショートカットを作成し、WinConnectサーバーXPにログインします。台湾
WinConnect Serverには中国語と英語の両方の言語インタフェースがありますので、[オプション]オプションをクリックして言語を設定し、開いている言語選択ボックスで希望の言語インタフェースを選択します。デフォルトは中国語です。
Windows XPオペレーティングシステムの登場以来、友人はリモートデスクトップに精通していたはずです。 Windows XPに統合されたリモートデスクトップは、Windows NT /2000ターミナルサービスと互換性のあるリモートアクセステクノロジであり、リモートデスクトップテクノロジを使用すると、ユーザーは許可を得てリモートデスクトップクライアントプログラムを使用できます。リモートホストにログインし、リモートホストを視覚的に操作します。さらに、Windows XPのリモートデスクトップは、初めて本物のカラーディスプレイを実現しました。これは、元のターミナルサービスを改良したものです。
ただし、残念ながら、元のターミナルサービスとは異なり、Windows XPでは複数のユーザーが同時にログインすることはできません。つまり、他のユーザーがWindows XPにリモートでログインすると、現在ホスト上で操作しているユーザーは自動的に終了し、画面は黒くなります。システムに再度ログインすると、リモートユーザーの接続が再び中断されることが残念です(Windows 2003では、ローカルまたはリモートデスクトップ接続と同時に複数のユーザーがホストにログインできます)。
では、Windows XPのリモートデスクトップにマルチユーザーログインがありませんか。いいえ、Bosoftが開発したWinConnect Serverを使用すると、制限を乗り越えることができ、同時にマルチユーザーもWindows XPを利用するようになります。
ダウンロードとインストール
WinConnectサーバーの最新バージョンはWinConnectサーバーXPで、その開発者ソフトウェアはユーザーがダウンロードできる無料の試用版を提供します。
試用版は7日間、フル機能で使用でき、さらに各リモートワークステーションは30分しか接続できず、30分後に自動的にシャットダウンします。 WinConnectサーバーのインストールはとても簡単です。インストールを完了するには、[次へ]をクリックしてください。インストールが完了したら、システムを再起動するとWinConnectサーバーがサービスを開始できます。
前へ12次へ合計2ページ
ワークグループコンピュータを表示すると、アクセス不能で、ネットワークリソースを使用する権限がないと表示されています。これは何ですか?自分のコンピュータはワークグループ内
インターネットアクセスをより便利にするために、多くのユーザーがワイヤレスルーターを使用しますが、Netgearワイヤレスルーターは信頼性と使いやすさから高い利用率を得ています。明らかにネットギア無線ル
問題は、メモリを拡張するために、別のホストまたはホストと見なすことができる場合は、影響を受けるホストのパフォーマンスに加えて、だけでなく、あまりにも多くの起動ソフトウェ
通常、携帯電話を使って録音した後、その録音をコンピュータにアップロードします。コンピュータにアップロードした後、一般的に使用されている再生ソフトウェアの中には、録音ファイルを再生できないものがあること