Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムアプリケーションスキル >> システムを再インストールした後に行わなければならない5つの主要なこと

システムを再インストールした後に行わなければならない5つの主要なこと

  

XPからWIN7へのアップグレード、再インストール;システムに時間がかかる、システムの起動に時間がかかる、起動に時間がかかる、クラッシュ、システムが正常ではないなぜそれが厄介なのかわかりませんし、入手できませんし、ウイルスにはっきりと感染しているし、頑固でもありますし、システムファイルも感染していますし、完全になめています。システム外では、選択肢はありません。

システムを再インストールすることは難しくありませんが、システムをインストールした後に、何をしなければならないかを知っていますか?これはリラックスできないため、放棄される可能性があります。データの損失と情報漏洩!

Windowsシステムがどんどん遅くなっていることは、疑いの余地のない事実です。したがって、Windowsを使用すると、必然的にシステムの再インストールが必要になります。もちろん、システムを再インストールするのは難しいことではありませんが、システムのインストール後に必要な作業の数を知っていますか?これが緩和されない場合、それが放棄され、データが失われることもあります。情報が漏れる!

最初に大きなこと:ネットワークにアクセスしようと急がないでください。

サーバーにはまだラベルが付いていないので、すぐにサーバーをネットワークに接続しないでください。さまざまな脆弱性であるパッチは、ウイルスの影響を非常に受けやすく、危険にさらされています。この時点で、衝撃波と衝撃波パッチを追加し、再起動してインターネットに接続します。

次に重要なこと:システムへのパッチの適用/ウイルス対策ソフトウェアのインストール

Windows XP SP2をインストールする場合は、当然のことながらshockwaveとshockwaveウイルスのパッチにもマークを付ける必要があります。別途インストールする必要はありません。

システムをインストールしたら、必ずアンチウイルスソフトウェアをインストールして最新バージョンにアップデートしてください。

第3の大きなこと:システムの復元を無効にする

システムの復元はWindows MEとWindows XP、Windows 2003の機能で、システムを一定の時間状態に復元することを可能にします。オペレーティングシステムを再インストールしないでください。しかし、システムの復元後に他のDディスクとEディスクが以前の状態に復元されたため、そこに保存されているファイルが削除され、重大な損失が発生することがわかりました。

これは、システムの復元ではハードディスクのすべてのパーティションがデフォルトで設定されているため、システムの復元操作が実行されると、すべてのパーティションのデータが復元されるためです。したがって、Win + Breakボタンを押してから[システムの復元]タブをクリックし、[すべてのドライブでシステムの復元を再開]オプションをオフにしてからDドライブを選択し、[設定]ボタンをクリックする必要があります。表示されたウィンドウで、[このドライブのシステムの復元を再開する]オプションを選択して、ディスク上のシステムの残りの部分の電源を切ります。このように、システムが不安定になったら、システムの復元ツールを使用してCドライブにシステムを復元できますが、同時に他のディスク上のファイルには何も表示されません。

4番目に重要なこと、管理者にパスワードを与える

システムをインストールするためにシステムを使用してユニバーサルGhostバージョンをダウンロードするか、無人のWindows XPを使用する人もいます。これらの方法を使用してCD-ROMインストールシステムをインストールすると、ほとんどの場合、管理者パスワードを指定できないか、管理者パスワードがデフォルトの123456か、単に空になります。そのため、システムをインストールした後、[マイコンピュータ]を右クリックして[管理]を選択し、左側の[コンピュータの管理(ローカル)↠システムツール]を選択してください。 [ローカルユーザーとグループ]、[右側のウィンドウで管理者]を選択して右クリックし、[パスワードの設定]を選択します。開いているウィンドウで[続行]ボタンをクリックして、開いているウィンドウで管理者のパスワードを設定します。前のページ12次のページ合計2ページ

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved