Wordは今日最も人気のあるオフィスソフトウェアです。では、どのようにしてキャプチャ画像を挿入するのですか?著者は関連情報を見つけました。連続実験の後、キャプチャ画像をすばやく挿入して参照できるようにするための経験の一部を紹介します。
Kingsoft Studiosを使用すると、キャプチャした画像をクリップボードに保存するだけでは済みません。このとき、キャプチャした画像をWord文書に挿入する場合の操作方法は、次のとおりです:Jinshan Shadow Theatreウィンドウの「Property Configuration」ボタンをクリックし、「Snapshot Settings」を選択してから、 'クリップボードに保存'これで、キャプチャした画像を挿入するためにWord文書のCtrl + Vキーを押すだけで済み、画像を保存する必要がなくなりました。
Excelの[ウォッチポイントの追加]を使用すると、特定のセルが別のブックまたはこのブックの画面の外側にある場合でも、それらをリアルタイムで監視できます。監視されているセルのデータを変更して、監視ウィンドウですぐに監視するので、スクロールするために左、右、上、または下のボタンをクリックする必要はありません。セルをリアルタイムで監視するには、監視する必要があるセルを右クリックして、ポップアップメニューの[監視ポイントの追加(W)]を選択し、[監視ウィンドウ]をクリックします。セルは監視範囲に含まれます。
Wordの「Ctrl + V」キーの組み合わせは、キャプチャした画像をすばやく挿入できるだけでなく、画像を保存する手間を省くだけでなく、Wordを美しくし、視認性を高めます。人々に明るい目の感覚を与えます。
XPシステムを利用する過程で、ますます多くのファイルが存在するようになり、いくつかのファイルは有用になり、いくつかのファイルは不要になります。必要なファイルは直接削除されます。通常、ファイルを右クリッ
コマンドを実行するのは良いことです。フォルダー、文書、タイププログラムなど、見つける必要があるものを見つけるのに使用できます。しかし、最近ではWinXPシステムでコンピュータを使用していて、ランニング
に追加する手順プリンタデバイスにネットワークインタフェースがある場合は、ネットワーク経由でコンピュータに接続でき、他のコンピュータもネットワーク共有経由でプリンタにアクセスできます。しかし、これを実行
WinXPシステムはサービスの更新を停止しましたが、それを使用しているユーザーはまだ多くいますが、結局のところ、長い間使用されてきたシステムです。しかし、しばらくの間システムを使用した後、私たちはより