Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムアプリケーションスキル >> Office 9のアプリケーションスキルを知っておく必要があります。

Office 9のアプリケーションスキルを知っておく必要があります。

  

Microsoft Officeは、Microsoft Corporationが開発したWindowsベースのOfficeソフトウェアスイートです。一般的に使用されるコンポーネントは、Word、Excel、Access、Powerpoint、FrontPageなどです。最新バージョンはOffice 2010です。これは非常に一般的なテキスト編集および処理ソフトウェアであり、その強力な機能と実用的なコンポーネントはユーザーから好評を得ています。

誰もが精通しているソフトウェアとして、おそらく誰もがOfficeの使用に非常に熟練していると感じています。実際、Officeにはあまり知られていないアプリケーションスキルがあります。今日は、まとめてみましょう。

1. PDFファイルの変換:PDF文書は一般に編集が容易ではありません。編集のためにWORD文書に変換することができます。 PDFファイルをWord形式に変換し、Officeと統合するNitro PDF Readerをダウンロードしてください。もちろん、Nitro PDFの新機能はWord文書、HTMLファイル、テキスト文書、画像ファイルなどをPDF形式に変換してから、さまざまな編集を提供します。

2.マクロを最大化する:タスクを記録して自動化するには、組み込みマクロを使用します。 Officeドキュメントのツールバーで、左上隅にある[Office]ボタンをクリックし、[Wordのオプション]を選択して、リボンの[開発ツールを表示]タブをオンにします。その後、文書内の開発ツールメニューバーに切り替えると、独自のマクロを記録し、それにキーワードとツールバーボタンを割り当てることができます。

3、サムネイルナビゲーション:[表示 - サムネイル]オプションをクリックすると、文書を左側にすばやく表示できます。

4、テキストフォーマットを削除します。最初にテキストを削除するテキストをコピーし(Ctrl + C)、次に編集メニューを開き、[貼り付け](またはCtrl + V)をクリックして、未フォーマットテキストを選択します。このようにして、元のフォーマット(ハイパーリンクフォーマットなど)を削除します。

5、元のメニューを復元します。Office 2007を長期間使用している場合でも、そのシステムを完全にマスターすることはできません。それからあなたは古いメニューシステムを復元するためにUbitMenu、第三者の付属品を使うことができます。また、これはフリーソフトウェアです。

6、暗号化された文書:いくつかの文書は非常に重要ですが、他の人にはどうすればよいかわかりませんか?暗号化された文書。 [ツール] - [オプション] - [セキュリティ]を選択して、別のパスワードを設定できます。ドキュメントのパスワードを開いて、ドキュメントのパスワードを変更します。このようにして、読むことしかできず修正することができない人もいれば、読むことができないし修正できない人もいます。

7.紛失した電子メールメッセージを復元する:デフォルトでは、検索ですべての情報が取得されます。 <;削除済みメールフォルダ"のメールメッセージはOutlook 2007には含まれていません。失われた情報を取得したい場合は、[ツール] - [オプション] - [全般]を選択して[検索オプション]をクリックします。紛失したメール情報を取得するには、[削除済みメール]の下にある取得した情報を確認してください。

8.通知を削除する:Outlookの通知音とシステムトレイのメッセージを無効にするには、[ツール] - [オプション] - [承認] - [メールの選択]を選択し、[詳細なメールの選択]をクリックします。通知情報'

9、Excelワークシートに新しいワークシートを挿入します。非常に単純で、Shift + F11で即座に取得できます。複雑な操作は必要ありません。

これは実生活では非常に一般的なスキルであり、私が長い間待っていた小さな一連のテクニックでもあります。実際、この方法はこのWebサイトで多く使用されているため、このWebサイトに引き続き注意を払うことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved