Windowsのデスクトップアイコンは、特定のプログラムやコンピュータの文書を起動するためのスイッチで、コンピュータの使用中、誤操作などの原因で発生することがあります。デスクトップアイコンがなくなった。それは様々なアプリケーションソフトウェアのアイコンであれば、それはプログラムのインストールディレクトリに、対応するプログラムの実行可能ファイルを見つけ、デスクトップへのショートカットを送れば、それは大丈夫だろうと言う方が良いでしょう。ただし、[マイコンピュータ]、[マイファイル]、[マイネットワーク]、[IE]、[ごみ箱]などのシステムレベルのアイコンであれば、簡単に再現することはできません。この失われた子供たちを安全に家に連れ戻す方法を見てみましょう。
ショートカットコマンドを使用することに慣れている場合は非常に簡単です。左下隅の横にある[Win]キーと[Ctrl]キーを押してデスクトップにすばやく切り替えることができます。
あなたが私のようなものであれば、ショートカットコマンドを使って切り替えることに慣れていないので、[デスクトップを表示]ボタンを元に戻してから、次の2つの方法を実行します。
1、' → Run'を起動し、ポップアップの[ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスで、次の行を入力(または直接コピーして貼り付け)します。 "REGSVR32 /n /i:u shell32" [OK]をクリックするか、Enterキーを押すと、[shell 32でのDllインストールの成功]ダイアログボックスが表示され、[デスクトップの表示]ボタンが完全に表示されるようになります。
2、新しい "メモ帳"を作成し([スタート]をクリックして→添付ファイル→メモ帳)、次のコードをコピーして貼り付けます。
[シェル]
コマンド= 2
IconFile = explorer.exe、3
[タスクバー]
コマンド= ToggleDesktop
この新しいドキュメントで、[ファイル]メニュー - [名前を付けて保存]の順に選択します(パスの選択をデスクトップに保存し、[すべてのファイルを保存]をクリックします)。ファイル名「display desktop.scf」(半角英数字の二重引用符付き)を保存し、デスクトップのショートカットアイコンである「クイック起動バー」(半角英数字の本の番号)にドラッグします。これらの言葉に戻った後、どのように感じますか?過去に泣いたり激怒する必要があると思いますか?
ユーザーがWinXPシステム操作を実行すると、Server CMS.exeアプリケーションエラーが常に表示され、多くの人がServer CMS.exeアプリケーションについてあまり知らない。次の小シリ
長い時間のためのコンピュータの使用は、常にごみの多くを生成します、ゴミは、システムのジャンクファイルが何削除する方法を、次に、コンピュータが遅くなりますので、私たちは、
私は多くのネチズンがそれに遭遇したと信じています、そして圧縮ファイルは圧縮ファイルの予測不可能な終わりを持っています。 WinXPシステムを使用するユーザーは、最後に予
の[デスクトップの表示]アイコンを巧妙に復元する[デスクトップの表示]アイコンの左下隅にあるWinXPデスクトップは、開いているウィンドウの数に関係なく、知っている必要があります。さわやかなデスクトッ