フロッピーディスクには書き込み禁止スイッチが付いていますか?閉じると、コンピュータはフロッピーディスクのデータのみを読み取り、内部のデータの削除を変更できませんもちろん、フロッピーディスクのファイルが感染したり、誤って削除されたりする心配はありません。 USBフラッシュドライブやモバイルハードディスクなどのモバイルストレージデバイスを使用している場合は、USBフラッシュドライブまたはモバイルハードディスクをコンピュータに挿入した後でコピーできなかった可能性があります。ディスクに関するこの厄介な問題。
現時点では、しばらくの間落ち込んでいる可能性がありますUディスクはまだ数日前に使用されていますが、どのように突然使用できますか?ウイルスですか?それとも壊れていますか何かを殺して中毒の兆候を排除する。それは本当にUディスクの物理的なダメージですか?
実際、これはUディスクに特別なタイプの "書き込み保護"であり、Uディスクに保護ボタンを書くための伝統的な方法ではありません。新しい方法Windows XP SP2では、USBフラッシュメモリの内容が変更されないように、フラッシュメモリに書き込み保護を追加することができます。
簡単です:レジストリエディタで、&'続く[ます。HKEY_LOCAL_MACHINE \\ System \\ CurrentControlSet \\コントロール]、拡大;コントロール&'を; '&と呼ばれる新しい1のエントリ; StorageDevicePolicies'子供そして、このサブキーの下に "WriteProtect"という名前の新しいDWORD値を作成し、その値を1(16進数)に設定します。有効にするには、レジストリエディタを終了します。
このようにして、誰かが私たちのコンピュータのUSBフラッシュドライブのデータを変更しようとすると、警告ウィンドウがポップアップされ、USBフラッシュドライブに書き込み禁止が設定されていることを知らせます。
この書き込み禁止の原則に基づいて、フラッシュディスクの書き込み制限を簡単に削除できます。つまり、 "WriteProtect"の値が0に変更されます。
WinXPシステムコンピュータの使用中に、グラフィックカードが何らかの理由で正しく機能しない場合があります。それで、私はそれをアンインストールしたいです、しかし、アンインストールするとき、私はアンイン
専門職員でさえオペレーティングシステムに対してそれを行うことはできません。プロユーザーの中には、3か月以内にシステムを再インストールする必要がある場合もあります(XPシステム推奨ダウンロード)。しかし
Windows XPユーザーが自分のコンピュータを再インストールすると、再インストール後に問題が発生し、コンピュータ上のファイルにアクセスできない場合があります。これ
友人がWindows XPシステムを使用しているとき、どのステップが誤って操作されたのかわかりません。下にドラッグすると、システムデスクトップの美観が損なわれるだけでなく、視覚的に使用するのも難しくな