日常生活の中で、コンピュータを使用している過程でいくつかのファイルが閲覧され、そのファイル全体がスタートメニューに記録されることになります。;または'最近使用したファイルfile'このフォルダには最近開いた文書が表示されます。多くの人はプライバシーのために表示したくありません。隠したい実際のところ、この方法はとても簡単なので、今日はコンピュータ上でドキュメントの閲覧履歴を消去する方法を説明します。
手順は次のとおりです。
タスクバーのプロパティを変更するには、青いタスクバーを右クリックすると、小さなメニューとダイアログボックスが表示されます。 [プロパティ]オプションをクリックします。
タスクバーの[プロパティ]ウィンドウに、設定の一部が読み込まれて表示されます。
ウィンドウの上部に、[タスクバー]と[スタートメニュー]という2つのタブがあります。
[スタート]メニューの[']タブをクリックします。
Windows XPのデフォルトメニュー、またはWindows 98の古いスタイルの従来のスタートメニューに表示されるメニューとして[スタート]メニューオプションを表示できます。
次に、<; [スタート]メニューの[オプション]をクリックすると、[カスタム]ボタンが表示されます。このボタンをクリックするとスタートメニューの設定が起動します。
ウィンドウが表示されたら、上部にある[詳細]タブをクリックします。
最近開いたドキュメントを、ここで囲んだサークル内にリストするオプションが表示されます。
最近開いたファイルを非表示にする場合は、[スタート]メニューから[このオプションをオフにします。現在表示されているファイルを消去することもできます。右側の[リストを消去]ボタンをクリックします。
最後に開いたファイルを[スタート]メニューに表示する場合は、チェックボックスをオンにします。以下に、スタートメニューに最近開いた文書を表示する方法を見ることができます。
画像メニューに最近開いた文書が表示されます。チェックマークを付けると、このメニューの設定は非表示になります。
設定を変更したら、[OK]ボタンをクリックし、タスクバーの[プロパティ]ボックスに戻ったら、[OK]ボタンをクリックしてタスクバーの設定を終了します。
方法は非常に簡単ですか?将来、前の方法で最近開いた文書をメニューに非表示にすると、何もしなくてもプライバシーを保護することができます。
WinXPシステムのコンピュータでソフトウェアを実行すると、いくつかの問題が発生します。最近、ユーザーがソフトウェアを開くと、「アプリケーションが異常です。不明なソフ
多くのコンピュータユーザーは、このような習慣、あるいは強迫性の障害を抱えることになると思います。つまり、コンピュータの電源を切るたびに、コンピュータが完全にシャットダウ
コンピュータに長い間使用した後で常にこのような問題が発生することが最もよくあります。それでは、どのようにこの問題を解決するために、Xiaobian仕上げWinXPコンピュータ突然突然の音の解決策を見な
ディスプレイの点滅には2つの種類があります。1つは黒い画面の点滅、もう1つは画面の点滅、そしてコンピュータの画面のゆがみを一時的に妨げる電磁波のようなものです。一般的に