WinXPの壁紙設定ノート

  

ユニークな壁紙を設定することで、私たちの個性をよりよく見せるための壁紙の設定方法を表示できます。これは、今日のXiaobianとみんなが知りたいことです。 WinXPシステムの壁紙を設定するための注意事項を見てみましょう。

推奨:WinXPのプロフェッショナルは、

まず、良い使用の壁紙BMPまたはJPEG形式を
ダウンロード版をインストールされていますか?

Windows 9xで、使用されている壁紙形式がBMP形式ではなくJPEG形式の場合、壁紙の効果をスムーズに表示するには、デスクトッププロパティをWebサポートで有効にする必要があります。システムは自動的に処理されます。物理メモリが大きい場合はBMP形式の画像を使用してください。JPEG形式にはWindows XPの組み込み変換サポート機能が必要で、システムの起動時間が長くなり、物理メモリが少ない場合はJPEG形式が使用されます。同じファイルはBMP形式よりもJPEG形式の方がはるかに小さいため、画像は背景として使用されます。

次に、壁紙のポインティングパスに注意してください。

Webを閲覧すると、美しい写真を見ることができますゴーストXP SP3の内蔵IE6.0を使用すると、直接壁紙に設定できます。ただし、IEではファイルを保存する前に画像を一時ファイルバッファに保存するため、画像をまず壁紙に設定してから壁紙として設定することをお勧めします。また、CDの写真を閲覧するときに直接壁紙に設定する人もいますが、このとき壁紙の写真のパスはCD-ROMドライブで、CDを取り出すと壁紙は消えます。

3番目に、ストレッチ、タイリング、センタリングのどちらが良いですか?

ストレッチ、タイル張り、およびセンタリングは、3種類の壁紙表示です。ストレッチとは、元のサイズに関係なく、画面の解像度に合わせて画像を調整することです;タイリングでは元の画像サイズが使用され、解像度に合わせて自動的に調整されることはありません。コーナーの一部;そして中央揃えも画像の元のサイズを使用しますが、画像の中央部分がハイライトされるようにするために、大きい画像の端は消えています。友達が必要に応じて選択することをお勧めします。

第四に、ウイルスのヒントを表示するためのウイルス

あなたの壁紙を見てください、あなたはまた、 "Happy Hour"'この属のワームを見つけることができます。このウイルスは、ハードディスク上のファイルに「.HIM、.VBS、.HTA、.ASP、.HTML」というサフィックスを付けて感染し、アドレス帳の電子メールアドレスに従って有害なメールを送信する可能性があります。 WindowsのデスクトップWeb機能を使ってWebファイルに感染する可能性があるため、壁紙の設定を変更することができます。あなたが限られた日付でデスクトップのテーマツールをロードしないで、そしてあなたが壁紙が空白または白黒の背景に説明できないほど変えられているのを見つけるならば、気をつけてください、そしてこのタイプのワームはうまくいっている、そして毒をチェックしなさい

これは、WinXPシステムの壁紙設定、非常にパーソナライズされたデスクトップの壁紙を設定したいユーザーに関するいくつかの注意事項です。これらの壁紙設定のヒントに注意を払うことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved