Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムアプリケーションスキル >> WinXPは自動プレイスキルを無効にします

WinXPは自動プレイスキルを無効にします

  

WinXPシステムでオートプレイ機能をオフにする方法? WinXPユーザーの多くは自動再生機能に悩まされています、特にUSBフラッシュドライブやリムーバブルハードドライブにメディアを挿入すると、システムは自動的にメディアウィンドウをポップアップして再生します。今Xiaobianでそれを閉じる方法を見てみましょう。

推奨:WinXP Computer City Professionalダウンロード

閉じる方法:

1. [スタート]メニューの[ファイル名を指定して実行]を開き、「gpedit.msc」と入力します。

2.コンピューターの設定を開き、管理用テンプレートを探します。

3.システムに入り、自動再生をオフにするように選択します。

4. [有効]をオンにして、[自動再生オフ]のすべてのドライブを選択し、[OK]をクリックします。


は、AutoRun機能説明オフ:あなたが自動的に実行されるように、ドライブにメディアを挿入すると

をドライブからの読み込みを開始します。これにより、プログラムの設定ファイルとオーディオメディア上のコンサートがすぐに開始されます。

デフォルトでは、自動実行はフロッピードライブとネットワークドライブで無効になっています(ただし、CD-ROMドライブでは無効です)。

この設定を有効にすると、CD-ROMドライブの自動実行を無効にしたり、すべてのドライブの自動実行を無効にしたりすることもできます。

この設定は、ドライブの他のカテゴリでの自動実行を無効にします。この設定を使用して、デフォルトで無効になっているドライブで自動実行を有効にすることはできません。

注:この設定は、[コンピュータの設定]フォルダの[ユーザーの設定]フォルダに表示されます。両方の設定が構成されている場合は、[コンピュータの構成]の設定が[ユーザーの構成]の設定よりも優先されます。

注:この設定は音楽CDの自動再生を妨げるものではありません。

上記はWinXPシステムの自動再生をオフにする方法ですが、自動再生をオフにした後で再度オンにしたい場合は、「WinXPの自動再生機能を有効にする方法」をご覧ください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved