ファイルはもちろんプライベートでも非公開でもありますファイルのプライバシーはハードディスクにあると考えられています。他の人が確認し、これを達成する方法、平均的な人はもちろん隠しファイルの効果を達成することができますが、これはサードパーティの暗号化ツールにインストールする必要があります、それは少し大騒ぎだ。実際、WinXPシステム自身の機能を利用することで、素手でファイルを隠すことができます。
最初のコツ:コマンドの法則
ステップ1:“ Win + R”キーを押して“ Run”ダイアログボックスを開き、“ ldd; cmd”と入力してコマンドプロンプトウィンドウを開きます。次に、' md g:\\ jm .. \\'と入力してEnterキーを押し、Gドライブに「jm」という名前の新しいフォルダを作成します(実際の状況に応じて対応するディレクトリを入力してください)。このフォルダは、隠しファイルを格納するために使用するフォルダです。
手順2:もう一度[ファイル名を指定して実行]ダイアログに入り、新しい暗号化フォルダ "g:\\ jm .. \\'"を入力しますEnterキーを押すと、フォルダが開きます。 。次に、隠したいファイルをこのフォルダに入れて、ファイルの隠しを完成させます。
現在では、自分自身を含め、誰でもフォルダをダブルクリックして直接開くことはできず、ダブルクリックするとエラーメッセージボックスのみが表示されます。フォルダを開く場合は、[ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスにフォルダへのパスを入力して開くことができます。このフォルダを削除する場合は、すべての内容を削除してからコマンドプロンプトウィンドウに戻って' rd g:\\ jm .. \\'を実行してください。
2つ目の秘訣:寄生的な方法
重要な書類を隠しておく必要がある場合は、他の人の目に触れないようにダブルクリックして曲を再生してください。岂厄介ではありません!
ステップ1:新しいフォルダを作成し、隠す必要があるファイルをこのフォルダにコピーします。次に、その曲ファイル(たとえば、 "Australian Sambo")を見つけて、このフォルダにコピーします。
手順2:エクスプローラで隠しファイルが保存されているフォルダに移動し、' F2'キーに従って名前を変更します名前のついた規則は:song name +。{00020c01-0000たとえば、「Auspicious Sambo。{00020c01-0000-0000-c000- 000000000046}'」のように指定します。マウスを右クリックして現在の画面を更新すると、フォルダは自動的に曲のアイコンになり、ダブルクリックすると自動的にプレーヤーが起動して再生されます。ファイルを自分で開く場合は、曲のアイコンを右クリックして[開く]コマンドを選択します。
最後に、名前を変更したフォルダ(曲になったフォルダ)を曲フォルダに入れます。非表示にするファイルがだれにも見つからない可能性があります。それを明確に保ち、長い間それを防ぎ、そしてあなた自身でそれを忘れさえする。
ヒント:上記の一連の数字と記号は、英語の入力方法で入力する必要があります。そうしないと、成功しません。
この2つの方法は非常に便利ですか?サードパーティ製のソフトウェアを使用しなくても簡単にこれを実行できるため、プライバシーファイルを保護し、簡単で安全な方法が必要です。 。
現在、オンラインのXP起動時の高速化の記事は多くのことですが、実際には役に立ちません。また、誤解を招くような読者もいます。私は自分自身もXPユーザーであり、XPの起動の高速化に深く感銘を受けています。
WinXPシステムは一般的に独自のインプットメソッドを持っていますが、このインプットメソッドは必ずしもすべての人に適しているわけではありません。非常に多くの人がいます、そしてこのコンピュータの入力方法
学校、インターネットカフェ、会社など、多くの環境でコンピュータを複数の人と共有する必要があるかもしれません。しかし、これには問題があり、コンピュータのレベルがそれほど高くない人や、信頼できない人には、
をWindows XPで自動的に終了させる方法 Blackice Firewallを使う友達はたくさんいます非常に頑丈で丈夫です家の保護とセキュリティを目的としたファイアウォールです。私はあなたと共有