XPシステムを使用しているプロセスでは、ブラウジングレコードをいくつか残すことが避けられない、それが我々が生成するページファイルと呼ぶものである。閲覧履歴を保護するためにこのデータを削除する人が多いのです。多くの友人は、閲覧履歴を削除するための手順を設定する方法をよく尋ねます。
閲覧履歴を削除するには:
1. [コントロールパネル]を開き、[管理ツール] - [ローカルセキュリティポリシー]の順にクリックします。
2. [ローカルポリシー - セキュリティオプション]に展開し、ダブルクリックして仮想メモリページファイルをクリーンアップします。
3、[有効]をクリックし、[OK]をクリックします。
4、コンピュータを再起動して、ページファイルが見つからないかどうかを確認します。
上の写真は閲覧履歴を削除する方法を示しています操作手順はとても簡単ですXPシステム上で閲覧履歴を他の人に見られたくない場合は、上記の手順に従って削除できます。私は上記のステップがあなたが望むようになると信じています。
2003年の早い時期に「マイクロコンピュータ」の最初の号にWindows XPのログインパスワードの解読に関する記事が掲載されました。別の新しいユーザーはWindows XPを使用しています、そして操
Technologeeko 最近、友人のために友人をインストールしましたが、新しいコンピュータが帰ってきてから、彼のためにシステムをインストールしました。システムディスクをパーティション分割するとき、
適用ボタンを押すとフォームが表示され、直接OKを押す(図36)。 OKを押すとダイアログがポップアップするので、はい(Y)ボタンを押して再入力する。コンピュータシステム、(図37) XPシステム
一定期間Windowsを使用した後、システム内にいくつかのプログラムが存在しなくなった場合もあります。この時点で、ユーザーは[編集]→[無効なアイテムを自動検索]でそれらを削除できます。図5: 無効