Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> WinXPは不十分なクォータのためにアクセスすることができません。

WinXPは不十分なクォータのためにアクセスすることができません。

  

最近、システム操作の実行中にアクセスできない問題が発生したため、「C:\\ Documents and Set \\ Administrator \\にアクセスできません。クォータが不足しているため、このコマンドを処理できません。」というプロンプトが表示されます。解決するには?実際には、グループポリシーを使用してこの問題を解決することができます次の小シリーズでは、割り当てが不十分なためにWinXPがアクセスできないソリューションを紹介します。

次のように操作の具体的な方法は次のとおりです。
1、コンピュータは、gpedit.mscと入力して、メニューバーを開き、ファイル名を指定して実行ウィンドウをクリックして起動するには、トランスポートを決定し、

2 、ポップアップグループポリシーウィンドウ、このプロセスプロセスに従ってウィンドウに入力、[コンピュータ設定]、[管理テンプレート]、[システム]、[ディスククォータ]、[ディスククォータ]、[']、[<ディスククォータ]の順にクリックします。 p> 3、ポップアップウィンドウで起動ディスククォータを探し、無効化を選択して確認後に閉じます。

これらが原因の動作の上記の方法で問題に良い解決策になることができクォータの不足にアクセスできないソリューションWinXPのです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved