一つは、システムトレイの流線
私たちは、システムをインストールし、通常は、多くのコンポーネントとサービスは、通常よりも単に少ないを必要とされていない持っているので、私たちはXP(2000年)のためのディスクをインストールすることができますの我々は削除コンテンツを使用する必要はありませんこれは、合理化。ここで私は「nlite」を使用することをお勧めします、このソフトウェアがインストール2000のさまざまなカスタマイズすることができ、XP、最新バージョンは1.0 B6です。 Microsoftにインストールする必要をインストールする前に。 NET Frameworkは、簡体字中国語を選択することができ、ソフトウェアのインストールは、それがより多くの機能を提供しています、「サービスパックの統合」、「パッチパッケージの統合」、「ドライブの統合」、「削除するコンポーネント」、「自動インストール」があります「パッチ」、「最適化」、あなたは機能の一部またはすべてを選択することができ、そのインストールディスクをカスタマイズし、8つの機能「ブート可能なイメージを作る」;ここで私は、主に「削除するコンポーネント」と「ブート可能なイメージを作成する」のを使用機能。しかし、仮想マシン上で私のテストによると、ソフトウェア「パッチパッケージの統合」機能が無効になっていますが、また、その後、最新のパッチをインストールし、統合されたパッケージ内の他の方法を望んでいます。特定のコンポーネントは、プロファイル添付ファイルを参照してください削除しました。
我々はこの料理が提供する「無人インストール」機能nliteは非常に完了していない考慮に入れて、完全に自動化された無人インストールディスクにすることができる置くことができ、我々は、(Microsoftの「セットアップマネージャを使用することができますSETUPMGR.EXE)「(XPのインストールディスクは、このツールが含まれている)自動応答ファイル-winnt.sifを作成するためのツール、詳細な製造方法は、オンラインで、ここまで書くことではありません。
私はちょうどドライブに、完全に自動化されたインストールディスクである、あなたは自動システム、完全に無人インストールをインストールすることができていました。しかし、その後、実際のアプリケーションプロセスでは、我々が最初にこのすべての、いくつかの問題を発見したシステムディスクを使用することで、パーティションをフォーマットすることがまず必要で、また、追加のナトリウムをインストールするためのシステムを使用し船尾船尾醤油大唐OS、システムディスク上のフォームに記入純粋なDOSが特定できないため、システムパーティションのNTFSフォーマットのために、それはシステムパーティションのインストールに続いて、フォーマットすることはできません選択することはできません、削除、変換、パーティションをフォーマットし、これインストールディスクの特性を失うことはできません。仕事のこの関数は、人々はあまりにも便利ではない感じ。だから我々はいくつかのパラメータの「WINNT.SIF」ファイルを改訂し、そのインストールプロセスは、削除を達成するためにシステムをインストール変換し、パーティション操作をフォーマットするパーティションを選択することができます。システムの対応するセットにシステムの
第二に、ミラーリングシステム
グッド新規インストール、このようにして製造ゴースト・ファイルのサイズを最小限に抑えることができ、回収システムも実現することができます最高のパフォーマンス。私は一般的に以下のポイントを使用する手順:
1、パッチシステムのすべてを置く、あなたはインターネットからパッチ全体をダウンロードすることができ、インストールと一緒に、また自分自身をダウンロードして、バッチファイルを作成することができます。
2、WMP10をインストールしました。 NET Frameworkと他のコンポーネント。
3、様々な駆動システムがインストールされています。
4、空白のホーム・ページを設定します。
5、(システムトレイにこの機能のプロセスを合理化「システムを復元」を削除)を復元するためのシステムの使用を禁止します。
6、復元、バックアップのないファイルでゴースト「マイドキュメント」の前にそのたびに、「マイドキュメント」ディレクトリを転送し、余分な入力
7を削除し、直接使用することができます。
8、パッチ情報のバックアップを削除します。パッチを適用しシステム、Cでのシステムの後:ウィンドウ以下の情報はので、後で私たちは、パッチをアンインストールすることができ、パッチがバックアップされますが、パッチが正常にアンロードされていない、私たちはこの情報を削除することができ、それぞれが対応するパッチの情報を持っていますCの隠し属性を持つという名前のフォルダにパッチ:Windowsディレクトリは、CはM. 100以上の追加を駆動し、削除します
9、そして最終的にシステムディスクを終えました。このシステムが提供された後
実質的に最適なパフォーマンスは、ゴーストファイルを生成することができます。
別のパーティション、FAT32形式を準備する(純粋なDOSのパーティションにアクセスするために開始する必要があり、他のパーティションは限定形式ではありません)、Ghost.exeのファイルを置き、起動ディスクバックアップシステムのゴーストを使用することができます。
システムをインストールした後、私は通常、最初の時間バーレーンシステムのための二度ミラーを行うゴースト(もちろん、我々は最初のハードドライブを整理しなければならない)ので、本物のシステムを維持するには、なります。その後、上記の点に従っていましたOfficeをインストールし、設定した後、再度ミラーリングします。そう二回利点をミラーリング行うには、次のとおりです。第2のミラーで、我々は最初に戻すことができるように、システムを復元し、新しいドライバやパッチあまりにも面倒をインストールするには、古い、新しいシステムのパッチより多くの時間をドライブ装着時ミラーは、同じセットを最適化するために、新しいドライバ、パッチをインストールし、システム、利便性の多くを再インストールしないで、第2の原画像を置き換えるために新しいイメージを作成します。私は一般的に、我々は通常、大規模なソフトウェアを使用する必要があれば第二の画像ファイルが最初にインストールする前に、またを行うことができ、これらのソフトウェアはすぐに更新主な理由は、(基本的には更新なしているため、オフィスを除く)ゴーストの前に使用するソフトウェアをインストールすることを検討していません、したがって無駄時間と労力を回避することができます。
これらは私のアイデアや欠点やエラーが批判に皆を促す5年間のコンピュータを再生する、いわゆる経験の一部です。あなたがこの記事を読んでいる場合、私は彼らの助けのために感じて、私は偉大な救済を感じるだろう。
コマンドラインを使用してグループポリシーを入力する過程で、MMCが管理ユニットを作成できないという問題が常に発生します。次の小シリーズでは、MMCが管理ユニットソリューションを作成できないことを示すた
Windows XP Movie Maker多くの友人がそれをチキンリブと見なしていますが、使用中にいくつかの代替用途が見つかりました。みんなで共有するために書いてください。 > 1。 MP3をWMA
先読みファイルの設定を最適化し、Vistaスイッチマシンを高速化します。 XP時代から、インターネット上で同様の技術記事があります。もう一度見直して、Win7とVistaのユーザーがスイッチの速度
コンピュータを使用する過程で、XPシステムのXPネットワークコンポーネントリストにインターネットプロトコルがあることを誰もが知っていると思いますが、インターネットプロトコルはTCPまたはIPとも呼ばれ