2005年に、マイクロソフト社は

  
の爆竹が今年の真ん中にあるものを私たちに持って来るでしょう、そして春の風はTusuに暖まるでしょう。新年の初めには、誰もが新年の最初の一歩を踏み出すことを期待して、見込み客をまとめて忙しくしています。自分自身を楽しみにしている間、ある意味ではあなたの未来は他の人の未来に密接に関連しているので、あなたは他人の未来について考えることを忘れないでしょう。 Microsoftは、2004年にWindows XP SP2、ISA Server 2004、MSN Search、その他忙しい新しい機能をもたらしましたが、2005年にマイクロソフトはどのような影響をもたらしましたか?それはそのような会社です、あなたが誰であるかに関係なく、あなたはあなたがそれからあなたが望むものを得ることができます。この目的のために、著者は一般ユーザー、ネットワーク管理者、開発者、そしてソフトウェア業界の4つの分野を分析します。

「ロングホーン」は、Longhornのが

を来ているこれは、将来の国内市場「ロングホーン」を戦うために最初のMicrosoftオペレーティングシステムがまだその時に生まれていないです"去勢された"、そしてそのリリース時期は何度も延期されていますが、 "革命的なオペレーティングシステム"と呼ばれるマイクロソフトがもたらしたこの機能はあまりにも魅力的であるため、これはまだ一般ユーザーの期待を消すことはできません強制しました。

2005年のLonghornは、我々はまだ謎「はまだ一部が隠さを保持している」を開催します。昨年10月にリリースされたMicrosoftの内部ファイルによると、Longhornの最初のベータ版は、Longhornのクライアントとサーバーのバージョンを含め、2005年2月中旬頃にリリースされる予定です。その時、私達はもう1回のLonghorn裁判の旋風を見ることになると私は信じています。ただし、現在の状況から、以前のLonghornバージョンはWindows 2003 Serverコア開発に基づいており、現在開発者はwindows xp SP2コードを使用しているので、Microsoftは再びスキップすることになるでしょう。もちろん、2月であろうとなかろうと、今年のLonghornベータ版のリリースは間違いなく見られるでしょう。そうでなければ、マイクロソフトは2006年に「Longhornのリリース」を達成することができなくなります。平均的なユーザーが懸念しているため

は、2005年には、Office 12のベータ版に焦点を当て、MSNサーチの正式版をリリースすることができます。 Office 12はMicrosoftの次世代Office Systemであり、「Office」中心の戦略的方向性を遵守し、Webブラウザ中心のクライアントソフトウェアの増加を抑制し続け、彼の最初のベータ版を見込んでいます。 2005年11月にリリースされる予定で、MSN SearchはMicrosoftの検索エンジン分野への正式な参入であり、今後数年間のうちにGoogleと戦うためにそれを使用する準備をしている。一年

2は、Windows 2003のサーバーR2リローデッド

によるLonghornのは、Office 12の正式版は2005年に到着していないが、Microsoftは個々のユーザーの飢餓ギャップ "今年の分野になりますしかし、エンタープライズ市場では、それはバンパーシーンです。

は、2004年11月以来、マイクロソフトは、Windows 2003 ServerのR2クローズドベータのテスターを招待し始めています。それ以外には、2005年末までに正式版を歓迎する予定です。待ち時間は少し長いように思えますが、ネットワーク管理者にとっては、この待ち時間は将来のLonghornサーバーへのスムーズな移行に役立つので価値があると思います。

Windows 2003 Server R2はWindows 2003 Server SP1の開発をベースにしています。これには、Windows Update ServicesとServer Performance Advisor、Active Directoryフェデレーションサービス、およびAnywhere Accessのアップデートコンポーネントが含まれます。アクセス技術は、その2つの主要なセールスポイントです。 Windows 2003 Server R2アップグレードパッケージは無料で入手できますが、インストールするには料金を支払う必要があります。もちろん、R2の新機能をすぐに入手できない場合は、現在テスト中であり、2005年初めにリリースされたService Pack 1を見逃すことはできません。同時に、システムアップデート展開用のWindows Update Services 2.0とエンタープライズセキュリティ用のISA 2004 Enterprise Editionも2005年に本格化する可能性があります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved