Sp 2は、機能性とセキュリティの点で素晴らしいアップグレードで、IEの最大のアップグレードはポップアップ広告のフィルタリングとactivexコントロールの制御です。この機能は完全ですが、残念ながらIEしか使用できず、サードパーティのIEコアブラウザ(GreenBrower、maxthon)などにはこの機能はありません。
この問題は主に、Sp2の時間がまだ短いこと、および対応するソフトウェアが遅れていることが原因です。しかし、この問題は私たちのコンピュータユーザーを軽蔑するのは難しいですね。私たちは、maxthon(myie2)とGreenBrowserがieとActiveXコントロールフィルタリングを呼び出すことを可能にするフィルタポップアップ機能を見つけました。
実習:
1。 Maxthonがデフォルトのブラウザとして設定されていない場合は、Maxthon.exe(myie2)のファイル名をiexplore.exeに変更するだけで、SP2のアップグレード後にIE広告ブロック機能が使用されます。
2。 Maxthonがデフォルトのブラウザとして設定されています最初にmaxthon.exe(myie2)の名前を変更しますファイル名を変更した後は、ファイル名をデフォルトのブラウザに変更した後にMaxthonをリセットする必要があります。
GreenBrowserは同じ方法で同じ効果を得ることができます。
この設定の後、広告ウィンドウがポップアップすると、図のようにIEのポップアップ広告フィルタリングを自動的に呼び出す機能があります。
同様に、3721などのActiveXコントロールに直面した場合現時点では、以下のヒントがあります。
これらのサードパーティ製ブラウザがieの2つの機能を呼び出すだけでなく、画像をスライドさせると、つまり画像が表示されます。ツールバーも登場しています。
上記の中核をなす上記のマルチページブラウザは、プラグインやその他のソフトウェアなどを介して上記の機能を持つことができますが、このシステムには付属していると考えられる理由があります。 2つの機能を使用すると、より安定してリソースを節約できます。
XPユーザーは、ネットワークを切断せずにローカル接続でネットワーク接続の累積時間を簡単に確認できます。それでは、ネットワーク接続機器の電源を切ったり、ネットワークが切断されたりした場合、ユーザーはXP
今日では、インターネット上のXPスタートアップアクセラレーションに関する記事はたくさんありますが、実際に役立つ記事はそれほど多くなく、読者を誤解させるものもあります。私は自分自身もXPユーザーであり、
ユーザーはオペレーティングシステム中にさまざまな問題に遭遇することがよくあります。何人かのユーザーは、コンピュータの電源を入れた後にcomctl32.dllファイルが見つからなかったと報告しています。
多くのXPユーザは、必然的にシステムディスク容量が不足するという問題に遭遇することになります。仮想メモリとは何ですか?仮想メモリとはどうやって転送するのですか? 仮想メモリとは何ですか? 仮想メモリは