Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> Windows XPのイメージファイル小さな小さなように

Windows XPのイメージファイル小さな小さなように

  

最近、私は子供たちを悩ませた後、友人に会った、彼がインストールされたWindows XP Professionalおよびサービスパック、パッチファイルをアップグレード1aが見つかった、和のファイルサイズは1.7ギガバイトの容量に達しています。ゴースト後lmageバックアップイメージファイルも、その大1.2ギガバイトは、CD-R記録可能なディスク上に保存することはできませんしている、と彼は私の考えとアドバイスを求めます。

この問題は、私を打つことができません。

通常の状況下でのWindows XP ProfessionalはGhostイメージファイルのバックアッププログラムを使用して、ハードディスクの空き容量の1.1 GBを必要としないインストール700メガバイトCD-Rディスクの最大容量内に刻印することができません。実際には、Windows XPはいくつかの巨大なデータ項目は、MBの容量の数百を占めており、我々はその後、圧縮の割合が最も高いのゴーストを使用し、限り少し、それらを削除します、それは完全にSP1aのパッチデータを使用してWindows XP ProfessionalのかもしれCD。ユーザーがWindows XP Caozuojitongを再インストールすることであり、唯一のファイルの削除についてSP1aのパッチをインストールすることを仮定。

まず、Windows XPのであれば、次の方法で最初のものであるように、システムの復元、休止状態と仮想メモリを含む

のWindows XPは、いくつかの役に立たない情報を格納し
不要なアイテム、ユーザーの削除スペースを節約するために削除することができます。

1、システムは定期的に自分自身を復元する以前の問題がある場合に良好な状態に戻り場所を選択するユーザーのために、コンピュータ上のデータをバックアップします。そうすることが、消費いくつかのハードディスクの空き容量の原因となるので、ユーザが最初にこの機能を降ろすことができます。

である:GO'開始'→'配置された'→'コントロールパネル'→'システムの復元'、'オフシステムは、すべてのドライブ&'に復元、キャンセル前の検査(図1)。

2、スリープ機能は、ハードディスクにメモリデータを保存し、シャットダウンされます。コンピュータが休止状態から再開すると、すぐに元の動作状態に戻すことができます。それを閉じることができる前に、この機能自体は(ハードディスク容量に応じて)スペースの数百MBを予約します、ユーザーがGHOSTの画像を行います。

である:'を、&するために、開始'→'配置された'→'コントロールパネル'→'電源オプション'→'睡眠'、このチェックを外し&'に、ハイバネーション&'をイネーブル(図2)。

3、仮想メモリの最終条件はWindows XPのデフォルトは、これはほとんどのスペースを占有する場所です、データ交換のためにハードディスクのメモリ容量を倍増する必要があり、ユーザーはそれをやってのけることができる画像ファイルを生成容量が大幅に削減されます。そして減少し、それはあなたが再起動することを示唆しているだろうで'システム管理&'のサイズ;、仮想メモリを使用してパフォーマンスには減少がないため、コンピュータが発生しないように。

である:GO'開始'→'コントロールパネル'→'システム'→'高度な'→'パフォーマンス'→'配置された'→'スーペリア'→'仮想メモリ'→'変化'、次にクリック' NOページングファイル'→'設定'(図3)。 PAGEFILE.SYSファイル内のシステムが自動的に削除されます後、コンピュータを再起動します。

4、上記の項目に加えて、ユーザーはまた、&'を削除することができます; C:\\ WINDOWS \\ドライバーキャッシュ',' C:\\ PCHEALTH \\ UploadLB&' \\ WINDOWS;,' C:温度&' \\ WINDOWSを\\;ファイルフォルダだけでなく、ハードディスクの空き容量のMBの数十を減らすことができます。

第二に、超圧縮隠しゴーストコマンド
の使用は

以上の工程により、主要な大きなファイルでWindows XPを削除し、ユーザーは、ハードディスクの空き容量のMBの数百人を救うために持っています。今ゴースト2003年の最高の圧縮方式を使用し、WindowsのXPが正常にCD-ROMの700メガバイトの容量を燃やすために、画像ファイルに圧入することができるようになります。

1、ブートディスクにWindows 98のDOSモードを使用してコンピュータを起動し、その後でGhost.exeは、次のように入力します。ディレクトリに:

ゴースト-clone、モード= PDUMP、SRC = 1:1、 DST = D:\\ xpghost GHO -z9 -fx -sure

コマンドラインSRC = 1:YuzuoのWindows XPの1を表す画像、最初のディスクパーティションの最初の1(通常はC: )。 2番目のパーティションに(XPをWin98の/XP Caozuojitongビスをインストールする場合、例えばDとおり変更し1:2;およびdst =…指定された画像ファイルの格納場所、この位置はXPインストールパーティションに配置されていないことに注意してください。 - 最大圧縮比でZ9代表圧縮(比の範囲1から高速最小圧縮率よりも9,1代表的にはなく; 9が遅く、最大の圧縮比であるが)。

2、ミラーのドキュメント完了後にコンピュータを再起動して、あなただけの671メガバイトのイメージファイルのサイズの容量を見つけるだろう、700メガバイトのストレージバックアップ目的として、CD-Rディスクに焼くために適している。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved