メモリが大きいほど、マシンは速くなりますか。 256Mから512Mまでのヒントは明白ですので、当然のことながら、512Mから1Gへの改善は明白になります。しかし、私は私の個人的な経験を使って、1Gメモリは512Mより遅いと言っています。もちろん、前提はあなたが何も設定しないということです。
数日前、Compaq N410cを1Gメモリと2×512M pc133 SDに拡張したところ、拡張後、マシンがオリジナルと同じであるだけでなく、カードが長くなり、スリープ時間が長くなったことがわかりました。 Hibernateはメモリの内容をハードディスクにコピーすることで、メモリが大きくなればなるほど、スリープ時間が長くなりますので、私はマシンをアップグレードするのに500人以上を費やしましたか?遅いです。
私はmemstateソフトウェアを使って自分の記憶状況をリアルタイムで監視しています。空きメモリは常に600メガバイトを超えていることに気付きました。なぜあなたはまだそんなに遅いのですか?だから私はその理由を見つけるためにグーグルに行き、そして多くの人々がこの問題を見つけ、そして権威ある説明をすでに持っていることを発見した。ここで私は重要な部分を抽出し、あなたと共有するために彼ら自身の経験を共有する。注:ここでの修正および使用方法はXPシステム用です。
まず、大きなメモリの利点を生むようにレジストリを変更します。
今すぐレジストリエディタを開き、[HKEY_LOCAL_MACHINE \\ System \\ CurrentControlSet \\ Control \\ Session Manager \\ Momory Management]を右ウィンドウで見つけてください。次のようにいくつかのキー値を変更します(設定を行う前提は、メモリが512MB以上で、Windows 2000 /XPに限られていることです)。
(1) "LargeSystemCache":ディスクファイルシステムのプリフェッチのためにメモリ内に大きなメモリ空間を開始します。プログラムによって要求されたデータが増加すると、Windowsは自動的にシステムキャッシュを先読みするので、プログラムは必要なデータをできるだけ速く取得することができます。このシステムバッファを有効にするとより多くの物理メモリが消費されるため、プログラムで使用できる使用可能な物理メモリが減少します。値を1に設定してください。このようにして、システムキャッシュは4MBから8MBに増えました。
(2) "SecondLevelDataCache"(CPUパフォーマンスの向上):CPUの処理速度はメモリのアクセス速度よりはるかに速く、メモリはハードディスクよりはるかに高速です。このように、CPUとメモリの間では、メモリとディスクの間のパフォーマンスにボトルネックの影響があり、以前の "LargeSystemCache"はメモリとディスクのボトルネックを軽減するように設計されていました。バッファメカニズムL2 Cache(二次キャッシュ)。このキー値を調整することで、WindowsはCPUによるキャッシングメカニズムの使用とよりよく一致し、より高いデータプリフェッチヒット率を達成できます。 512に設定することをお勧めします。
(3)DisablePagingExecutive:値を1(16進数)に変更すると、すべてのプログラムとデータが仮想メモリを使用せずに物理メモリで実行されるようになります。 。明らかに、必要なタスクを完了するのに十分な物理メモリ(1GB以上など)がある場合、これによってシステムパフォーマンスが大幅に向上します。たった128MB以下のメモリしか持たないユーザーのためにそれを有効にすることは惨事かもしれません - それがクラッシュするまでシステムは頻繁に間違いを犯します。
(4) "IOPageLockLimit":入出力システムはデバイスとマイクロプロセッサ間でデータを転送するためのチャネルで、バッファサイズを大きくするとデータ転送がスムーズになります。同様に、特定サイズのサイズは、物理メモリのサイズと実行中のタスクの数によって異なりますが、一般に、メモリのサイズが64MBの場合、2バイトキーの16進値は400(1MB)、800に設定できます。 (2MB)または1000(4MB)128MBメモリは、1000(4MB)、2000(8MB)または4000(16MB)、256MBメモリ4000(16MB)または8000(32MB)に設定できます。もちろん、もっとメモリがある場合は、10000(64MB)以上に設定できます。 0に設定すると、Windowsは自動的に設定します。
設定後、システムを再起動してください。実際、これらを修正することの効果はそれほど明白ではありませんが、心理学には常に慰めがあります。以下は、質的な飛躍を感じる場所です。
次に、仮想ハードディスクソフトウェアを使用します。
ここでソフトウェアRAMDisk Plusを紹介します。このソフトウェアは、メモリの一部をディスクパーティションとして分割するためのものです。フォルダは、IEの一時フォルダなど、このパーティションに転送されます。これにより、閲覧速度が大幅に向上します。メモリの転送速度とハードディスクの転送速度の差メモリの一部をハードディスクに使用することは、数十万回転のハードディスクを追加することと同じだと誰もが知っていると思います。これは私の個人的な経験で、私は自分の記憶の中の100Mをパーティションとして取り出し、それからIEの一時フォルダを一番上に移動させましたが、再起動後、Webページを開く瞬間です。夜の間は、それほど速くはありませんが、ネットワーク速度がボトルネックにならないことが多く、マシンがボトルネックになっているようです。この100Mのメモリを引き抜いても、私の通常の使用可能なメモリはまだ500Mを超えていますまだ空き容量があります幸いなことに、RAMDISK plusでは複数のパーティションを追加できます。入って、それは間違いなく実行するほうがはるかに速いでしょう。
ただし、メモリの電源を切った後は内部には何もありませんが、幸いなことにRamdisk plusにはシャットダウンを自動的に保存するオプションがあります。つまり、シャットダウン時に仮想ハードディスクパーティションの内容を保存できます。休止の理由と同様に、指定した場所に実際のハードディスクパーティションを作成し、起動時にロードバックするが、シャットダウン時間と起動時間が非常に長くなるため、一時的に仮想ハードディスクパーティションのみを使用することをお勧めします。ファイルは、とにかく、一時ファイルは遅かれ早かれ空になり、RAMディスクも手動で空にする手間を省きます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
マイクロソフトは公式ガイドに書いています。 これは、パスワード保護なしではWindows XPアカウントにリモートネットワークやインターネットからアクセスできないためです。 Windows XP
Lenovo Zhaoyang E49は安定したビジネスノートブックコンピュータです、それはLenovoの古典的なスタイルです多くの人々に愛されてきました。しかし、WinXPシステムをインストールした
木曜日のMicrosoftの報道によると、Microsoftは来週火曜日に9件のセキュリティ情報をリリースし、主にWindows、Officeに13件のセキュリティ脆弱性を修正する。そしてIIS(イン
を開く方法WinXPのシステムは、音声認識システムが付属しています、それは認識エラーが発生しますが、結局、この音声認識システムは、マシンです、しかし、精度は比較的です高さいっぱい。もちろん、あなたはW