4.ファイルを別のハードディスクに復元します。
ファイルの復元を実行するときは、ファイルを元のディスクに復元しないでください。つまり、ファイルを以前のCドライブの代わりにメモリースティック(またはSonyのメモリチップ)またはサーバーに復元できます。これはなぜですか。ファイルの回復を実行すると、回復しようとしているファイルが上書きされる可能性が高いためです。
あなたはこの問題をこのように見ることができます:あなたがファイルを復元するとき、それは必然的にある程度の量のハードディスクスペースを必要とします。しかし、あなたはそれがストレージに使用するハードディスクの空き容量がわかりません。前のファイルが削除された後、それがあるハードディスクは必要なときにファイルを保存するためのスペースを作ります。ファイル1、2、3、4、5を復元しようとしていると想像してみてください。ファイル4を復元すると、ファイル5が上書きされ、ファイル5を復元することはできなくなります。そのため、ファイルを回復中のもの以外の記憶装置に復元するようにしてください。
5.ファイルのバックアップ
他の方法では役に立たない場合は、ファイルの回復があなたのライフラインです。しかし、それはファイルのバックアップを置き換えることはできません。ファイルを定期的にバックアップしてください。このように考えてみましょう。どちらの方法で時間がかかりますか。それは新しいファイルですか、それともCDDVD、テープ、メモリースティック、またはリムーバブルハードドライブにバックアップされたファイルの直接バックアップですか。専門家はわずか15分で典型的なファイルの回復を完了することができます。 15分以内に編集中のファイルを再構築できますか?できない場合は、バックアップを実行してください。
コンピュータの使用率の観点からは、バックアップも推進するのが良い習慣です。純粋なデータが増えるにつれて、データの損失や置き忘れのリスクが高まっています。ファイルのバックアップはあなたに安心を与えます、そしてあなたは重要なファイルが失われてもあなたがそれらを取り戻すことができることを知っています。
次に、ファイルを復元できない場合はどうすればよいですか。
上記の手順を実行すると、ファイルを復元できることを願います。それでもうまくいかない場合は、レッスンとして受けてください。ファイルを再構築または再購入することによる問題を理解できるのであれば、将来的にファイルをバックアップしても構わないでしょう。
バックアップは、バックオフィスのコンピュータゲーマーが歌うものだけではなく、良いことです。私たちは皆、頻繁にバックアップをとるべきです。書類を見つけてください。
ブロードバンドに接続すると、ユーザーにエラーメッセージが表示されることが多く、コードヒントが異なれば解決方法も異なります。 769のエラーメッセージが表示されたらどうすればいいですか?次の小さなシリー
XPコンピュータはどうやって起動することができませんか?私は多くのユーザーがこの状況を起動することはできませんXPコンピュータに遭遇したと考えています。ここで何が起こっているの?実際、システムやソフト
WinXPシステムのAdministratorアカウントはデフォルトで、隠しシステム管理者アカウントです。新しいアカウントを作成しないと、システムはデフォルトで固有のアカウントを使用します。実際には、
多くのwindowsXPユーザーの友人のコンピュータは、XPコンピュータをシャットダウンできないことに遭遇しているはずです、それは本当に非常に不幸なことです! 1. Windowsを終了するとサウ