Windowsシステム

  
を再インストールする際に注意する5つの事私は多くの友人、又は親戚、ネチズン、そして自分のコンピュータに遭遇したときはいつでも、システムインストールCDを借りて自分でシステムを再インストールする誰かを見つけることは自由ですが次の問題に注意してシステムをインストールします:

1、グラフィックカードドライバ:グラフィックカードドライバがインストールされた後、モニタのリフレッシュレートは調整されず、モニタはデフォルトのリフレッシュレート60HZで動作します。長期的な使用は、人々がめまい、目の急上昇、視力低下などを引き起こす可能性があります。だから、グラフィックカードのドライバをインストールした後、ディスプレイのリフレッシュレートを調整するのを忘れないでください。 1024×76875〜85Hz、ディスプレイを75Hz以上に調整すると、ディスプレイがちらついていることにほとんど気が付きません。ただし、ディスプレイのリフレッシュレートを85HZを超えるように任意に調整しないでください。モニタのパフォーマンスが正常であれば、ブラウン管が焼きつく可能性があります。そのため、モニタドライバをもう一度インストールすることをお勧めします。 LCDディスプレイの場合は75HZを超えないようにしてくださいLCDとCRTのイメージは異なるため、CRTはディスプレイを表示するために画像を更新せず、LCDはディスプレイ内の画像を移動させるために照明粒子を変更します。リフレッシュレートはLCDディスプレイに影響を与えず、疲労の原因にもなりません。

2、サウンドカードドライバ:現在、多くのコンピュータでAC97準拠の内蔵サウンドカードを使用しています。ただし、マザーボードドライバの中には十分に動作しないものもあり、サウンドカードドライバを手動でインストールする必要があります。私のコンピュータ - プロパティ - ハードウェア - デバイスマネージャ - サウンド、ビデオ、およびゲームデバイスを右クリックし、一覧または指定した範囲からドライバの更新を選択します - 選択した範囲はCDドライブです。注:CD上のdirver-soundフォルダーを指定できます。これは、自動検索ドライバーのインストールの成功率と正確性よりも高いものです。

3、コンピュータのハードウェアドライバがすべてインストールされているかどうか、または正しくインストールされているかどうかを確認します。[プロパティ] - [ハードウェア] - [デバイスマネージャ]をクリックします。デバイスに問題がある場合は、デバイスの前に黄色い疑問符または感嘆符が表示されます。

4、オペレーティングシステムとハードウェアのドライバをインストールした後は、ただちにコンピュータをネットワークに接続させないでください!システムを再インストールするときは、FTTBユーザはFTTBケーブルを取り外すことができます!自動的にネットワークに接続すると、新しくインストールされたシステムがウイルスに再感染します!再インストールされたシステムは放棄されます!したがって、オペレーティングシステムを再インストールした後、ファイアウォールとウイルス対策ソフトウェアをインストールしてください。ネットワークで、コンピュータがネットワークに接続されたら、直ちにファイアウォールとアンチウイルスソフトウェアをアップグレードし、最新のウイルスデータベースファイルをダウンロードして、新しくインストールしたオペレーティングシステムを保護できるようにします。 XP、2000をご使用の方は、アンチウイルスソフトウェアがアップグレードされていないときにIEブラウザを開かないでください、これは衝撃波と衝撃波の2つのウイルスに感染します。時間管理ダイアログボックス〜ハハ〜

5、システムがウイルスに感染している場合、ウイルスはハードディスクの他のパーティションにも存在する可能性があるので、Cドライブをフォーマットしないことをお勧めします。 Cドライブ、オペレーティングシステムのインストールによると、Cドライブ内の新しいシステムは、ハードディスクの他のパーティションでウイルスに再感染する可能性があり、システムが再びクラッシュする原因となります(このような問題は私が遭遇した-_-#)。あなたのコンピュータにどのウイルスがあるのか​​わからない場合は、新しくインストールされたシステムのセキュリティを確保するために完全にフォーマットするのが最善の方法です。どのコンピュータにいくつかの「重要な」ファイルが含まれるようになります。削除するのは簡単です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved