Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> インストールシステムを共有するには、「6段階」のスキル

インストールシステムを共有するには、「6段階」のスキル

  
手順1に従って、ネットワークセキュリティソフトウェアをインストールする必要があります(合理的な組み合わせに注意し、暗黙の理解)。システムとセキュリティソフトウェアの自動更新を有効にします(一部のソフトウェアを正しく機能させるのに役立つ、すべてのカスタム更新をダウンロードするにはMicrosoft Updateが推奨します)。
ステップ2、ライセンス認証と正規の検証クラックを実行します。システムルートディレクトリ関連ファイルをバックアップします。次のデータを記録します:1.起動から実行までの起動時間; 2.特定のWebページを開く速度; 3.すべての側面に何らかの異常があるかどうか。
ステップ3、システム最適化設定を行います。同時に、 "もっと持っていないが、元気で、ステップバイステップ"の原則で、一般的なソフトウェアを徐々にインストールします。ソフトウェアのインストール中に注意してください:1。ウイルスやトロイの木馬を殺すのスキャン頻度を高める;2。原因を特定するために5番目のステップとデータを比較してください。インストールが完了してシステムが正常に動作したら、将来の使用に備えてGHOSTバックアップを作成します。
ステップ4、ウイルスとトロイの木馬を駆除するための異なるソフトウェアを使用して、インストール前にフルスキャンと殺害を実行し、各ディスクにウイルスのトロイの木馬がないことを確認します。そのバックアップ後:1.Cディスク(またはディスクをインストールすることを提案)2.隠しページのIEコレクション3.ドライバ(できれば.EXEファイルのインストールから生成されたドライバウィザードを使用)。
ステップ5、目的のインストールシステム用に十分なディスク容量を確保してください(NTFSファイル形式をお勧めします)。元のバージョンを使用する(いわゆる "美化バージョン"、 "Liteバージョン"、 "XXバージョン"などの使用を推奨しないでください)。フォーマットされたインストールをするのが最善です。
ステップ6、ドライバのインストール(インストール用.EXEファイルから実行)、ネットワークの調整、ディスプレイとサウンドの設定。注:現時点ではWebを閲覧しないでください。
「6つのステップ」 - オペレーティングシステムのインストールに従うと、完全に達成できます。1.重要な情報とシステム起動ファイルを完全に保存します。 2.こっそり攻撃を利用したウイルストロイの木馬を避けます。 3.無差別ソフトウェアによって引き起こされるシステム過負荷によって引き起こされる隠れた危険を避けます。
このタイトルを見て、何人かのネチズンはひそかに笑うかもしれません:オペレーティングシステムをインストールするための科学と規範は何ですか?これも記事を書く価値があるので、システムを再インストールする3日間?あなたがそれを見た後、あなたは必ずしも笑うわけではありません。
同じオペレーティングシステムをインストールしてください、厳密に言えば、3年か2年も時間です。ですから、私たちは現在の状況に基づいて長期的に焦点を合わせる必要があります。インストールの前後には、厳密で科学的なものにする必要があります。「6つのステップ」に従ってください。&&quo;——
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved