Microsoftの無料25Gフリーネットワークハードドライブを使用して使用していると思われるSkyDriveがあれば、Web上のネットワークディスク上のファイルを管理できます。今日は、25GネットワークハードドライブであるVista Explorerの全員を「ローカルディスク」操作として作成する方法について説明することですが、非常に便利ですか。
さて、この目的のために、SkyDriveエクスプローラーをダウンロードしてインストールした後、SkyDriveエクスプローラーと呼ばれるフリーソフトウェア(Win7、Vista、XPなどの主流のWindowsシステムをサポートする)を使う必要があります。 Cドライブ、Dドライブ、SkyDriveエクスプローラのアイコンと同じように、アイコンが「コンピュータ」に表示されます。下の図を参照してください。——
<このアイコンをダブルクリックしてSkyDriveアカウントにログインすると、ネットワークドライブ上のすべてのファイルが表示されますので、通常どおりコピー、貼り付け、名前の変更、新しいファイルの作成を行うことができます。 SkyDriveエクスプローラーは中国語(簡体字)を含む数十の言語をサポートしています。SkyDriveエクスプローラーをダブルクリックしてログインすると、エクスプローラーの上のツールバーに< LANGUAGE'オプションが表示されます。表示されるメニューで、[簡体字中国語]を選択します。
注:
1. SkyDriveエクスプローラーは、標準のMicrosoftライブラリとLive IDを使用して動作します(MSNを使用してWindows Live Messengerアカウントにすることができます)。だからあなたはあなたのアカウントでセキュリティ問題を安心することができます。また、ネットワーク通信ではhttpsプロトコルを使用してデータを保護しているので、データのセキュリティについて安心できます。
2、ネットワークハードディスクの共有、SkyDriveエクスプローラは直接コピーファイルのリンクをサポートしています。コピーURLを選択するにはファイルを右クリックしてください(他のユーザーにURLをコピーしてもプライベートファイルはアクセスできません) )
SkyDriveをサポートするのに最も便利な非公式のクライアントは、SkyDriveエクスプローラです。あなたはそれを25Gの "ハードディスク"スペースを追加するためのコンピュータ、あるいは便利なSkyDriveクライアントとして考えることができ、面倒なアップロードとダウンロードのプロセスを単純なコピーと貼り付け操作に変えることができます!名前の変更、新しいフォルダの作成、ファイルの移動などが非常に簡単です。そしてそれはすべて完全に無料です!あなたはそれを試してみない理由はないはずですか?
現在、Windows VistaにはプレインストールされたPCが増えています。プレインストールされたWindows Vistaは、ほとんどHome Basicのような単純化されたバージョンです - し
最近、多くのネチズンがWindows Vistaをインストールした後に、エラーが自動的に再起動すると述べています。 Windows Vistaとの互換性の問題を抱えているプログラムはまだいくつかありま
2日間で2冊の書籍が入手でき、そのすべてがVistaシステムですが、インターネットアカウントには1つの状況しかないという事実に鑑み、私は長い間試みてきましたが、ついにノートブックをインターネットに接続
Windows Vista RC1の新機能では、以前のWindows XP Media Center Edition 2005(更新プログラムのロールアップ2)と比較して、Windows Media