Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows Vistaシステムチュートリアル >> Windows Vistaのチュートリアル >> Vistaの下で、Thunderを見て飛び立たせましょう

Vistaの下で、Thunderを見て飛び立たせましょう

  

さて、他の人には笑われないように、Thunderで大きな映画を見るための「OUT」、食べ物を盗むためのインターネットなどが若者の中で最もINの生活となりました。しかし、今回のThunderはストライキを目にして時々バッファリングすることはありませんので、多くのLeiの友達はたくさんの良い映画を見逃しました。実際、いくつかの簡単な設定であれば、Thunderを最適化して、再生が間欠的でなく、理由もなく攻撃されないようにして、オーディオとビデオのエクスペリエンスを向上させることができます。

これ以上バッファリングはなく、スムーズな再生

プラグインを見るためにThunderをアップデートした後、多くのLeiの友人はそれが非常に遅くなってバッファリングされるようになりました。ネットワーク帯域幅に加えて、再生はスムーズではありません、それはインストールされているアンチウイルスソフトウェアとファイアウォールソフトウェアに関連しており、それはまた、再生ソフトウェアのバージョンに関連しています。

この問題を解決するには、まずインストールされているウイルス対策ソフトウェアとファイアウォールソフトウェアを閉じます。次に、最新バージョンのプラグインとThunderダウンロードツールをインストールすることを選択できます。

問題を解決できない場合は、ハーフオープン接続の数を最適化できます。 Thunderを使用すると多くのネットワーク帯域幅が消費され、Windowsシステムのハーフオープン接続が最大速度を遅らせるためです。ルービックキューブを開き、上記のシステム最適化をクリックしてから、「ネットワーク設定」の右上をクリックすると、TCPIPスレッドの数が壊れます。XP、Vista、またはWin7が終了します。設定を保存した後、設定はコンピュータの再起動後に有効になります。


(図1)

エラーの拒否、通常の再生

Thunderには多くの用途があり、データは時々異常です、0、30006、 65513、65515……このようなエラーコード、ビデオ画像と音声が同期していないことがあります。

この種のエラーは一般的にThunderが見ているバッファファイル/フォルダが多すぎることが原因です。Thunderはプラグインとプレーヤーのバージョンが低すぎることを確認しています。

Thunderが確認したバッファフォルダを整理することができます。

まず、コンピュータを開いて[ツール]をクリックし、[フォルダオプション]をクリックします。 [表示]タブを開き、[すべてのファイルとフォルダを表示]を選択して、[保護されたオペレーティングシステムファイルを非表示にする(推奨)]をオンにして、[OK]ボタンをクリックします。

2番目の手順、デフォルトでは、Thunderの新しいバージョンでは、残りの領域の最大パーティションに< vod_cache_data>フォルダ(図2)が自動的に作成され、バッファファイル/フォルダの保存に使用されます。フォルダ内のすべてのファイルを削除します。


(図2)

ヒント:バッファサイズの設定

最新のThunderバージョンでは、デフォルトは2048MBです。コンピュータのハードディスクの空き容量が少ない場合は、バッファサイズを1024MBなどの小さいサイズに設定できます。 [開始]、[実行]の順に選択し、「regedit」と入力してレジストリエディタを開きます。次に、展開します。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved