誰もがWindows XP環境下での "エラー報告"について聞いたことがあると思いますが、最適化されると無効になります。なんで? XPのエラー報告は、基本的に返品がありませんので、送信後、自分には何の助けも感じられません。しかし、Vistaでの「問題報告」は異なり、マイクロソフトはあなたの報告に基づいて有用な解決策を提示する傾向があります。
実際に1:3分でソフトウェアの障害を解決します。
VistaにNorton AntiVirusをインストールすると、ウィンドウがポップアップして、プログラムはVistaと互換性がないと言われました。残念ながら、[オンラインで解決策を確認]ボタンをクリックし、問題報告と解決策のウィザードを開いて、すべての方法をクリックし、解決策を確認して解決します。プログラム'が表示されたウィンドウをポップアップします。 Windows VistaはSymantec AntiVirus Corporate Editionをサポートしていません。次のポップアップウィンドウで、対応するリンクをクリックして、指定したWebサイトに自動的にログインし、VistaをサポートするNortonアップデートパッチをダウンロードします。
この「問題報告の解決策」は、問題の発見から問題の解決に至るまで、多少の負担になりますが、私たちの手によるものです。
実際の戦闘2:システムに存在する疾患を確認する
プログラムが間違っている場合にのみ問題の報告と解決策を呼び出すことができますか?実際、いつでも[すべてのプログラムを開始]をクリックできます。 →メンテナンス↠問題報告と解決策>電話して、[問題の履歴を表示]をクリックし、現在のシステム障害をすべて確認します。
解決策がいくつかありますが、 "solution available"とマークされているものはすべてカテゴリです。当面の間解決できない問題もあり、「送信済みレポート」というラベルはすべてこのカテゴリに属します。ステータスを右クリックして[ソリューションを使用できます]を選択し、[<;ソリューションの表示]を選択して対応するウィンドウを開き、例1の方法に従います。ステータス「すでに送信されたレポート」を右クリックし、「解決策の確認」を選択して解決策があるかどうかを確認します。
戦闘3:自分でエラーを報告しますか?
デフォルトでは、問題の報告はすべてマイクロソフトのWebサイトに送信されます。実際、マイクロソフトのWebサイトにレポートを送信するために機密ソフトウェアを特に無効にすることができます。
[レポートとソリューション]ダイアログウィンドウで、[設定の変更] - [詳細設定]の順にクリックし、[ブロックリスト]をクリックします。ブロックしたいプログラムを追加します。
会社の内部プログラムを追加することをお勧めします。そのようなプログラムは自分自身でレポートを送信するだけでよく、一般的に解決策はなく、エラー送信プロセス中に内部の機密性がある可能性があります。漏れです。
Technologeeko ICBC U-ShieldがVistaのブルースクリーンを作るこれは2年間続いた問題です無数のユーザーがICBCに尋ねましたWindow
Windows Vistaを使用しているユーザーの多くは、XPとの互換性の問題に遭遇しています。この状況は通常、共有サービスを開かない、システム共有を有効にする、Windowsファイアウォールをブロッ
位のメインストリームサポートサービスを終了する。Microsoftの前回のスケジュールによると、Windows Vistaは2012年4月10日からメインストリームサポートキューを終了するため、一般ユ
Microsoftはどのオペレーティングシステムでも「良いもの」をたくさん「隠す」、「良いものを隠す」、システムスキルやシステムセキュリティ、システムの機能設定を最適化することができます。しかし、私が