Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows Vistaシステムチュートリアル >> Windows Vistaシステムの基本 >> Vistaシステムはハイバネーションファイルがまだスペースを占有するという問題を禁じています

Vistaシステムはハイバネーションファイルがまだスペースを占有するという問題を禁じています

  
年私たちが知っているように、Microsoftオペレーティングシステムのハイバネーション機能はリソースを占有し、MicrosoftオペレーティングシステムのメンバーとしてのVistaは当然それを避けます。奇妙なことに、休止状態が無効になっていても、Vistaのインストールディレクトリには休止状態関連ファイルが残っているということです:hiberfil.sys。
Vistaの最初のインストールから半月後に、Eドライブの下に "hiberfil.sys"ファイルサイズが見つかりました(デュアルシステム、CドライブにXP、EドライブにVista)。最大3GB! Vistaにログインしてそれを削除する準備ができたら、システムはそれを許可しないようにプロンプ​​トを出します。そこでXPをログインしてそれを削除するためにマシンを再起動します。しかし、私がVistaシステムに再び入った後、この男は非常に頑固に戻ってきました、そしてボリュームはどんどん大きくなっています。
その後、Web教育Webサイトを3回試行した後、ついにこの「ハードコア」を完全に理解した最終的な法律を見つけました。
まず最初に、ユーザーはVistaシステムにログインしてから、コントロールパネルに入り、電源管理オプションでVistaのスリープを無効にする必要があります。
休止を禁止する操作手順を完了した後、EディスクのディスクもVistaシステムでクリーンアップされます(注:クリーニングのためにXPシステムにログインしないでください)。ディスクのクリーニングは一時ファイルをクリーンアップすることではなく、次のことを行うことです。
Eドライブ文字を右クリックして「プロパティ」を選択し、ポップアップウィンドウの「ディスククリーンアップ」ボタンをクリックしてシステムはシステムのスキャンを開始します。スキャンを待った後、システムは「ディスククリーンアップ」ダイアログボックスをポップアップします。
上記のウィンドウで、右側のスライダーを引き下げ、「Hibernate File Cleaner」を見つけて選択し、最後に「OK」をクリックします。ボタンは、休止状態ファイルによって占められているスペースを完全にクリーンアップします。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved