http://www.php.netからPHPをダウンロードし、c:\\ phpに展開します。
は' phpになります。 Ini-recommended'は' php.ini'に名前を変更してからC:\\ WINDOWSに移動します。
php4ts.dllをC:\\ WINDOWS \\ System32に移動します。
Enterを押します;コントロールパネル'? '管理ツール;
[インターネットインフォメーションサービス](IISマネージャ)をダブルクリックします。
1)[" Webサービス拡張]をクリックします。次に示すように、新しいWebサービス拡張を追加することを選択します。
2)、php4isapi.dllへのパスを追加します。
3)、クリックして拡張状態を設定します。 Br>
4)、[既定のWebサイト](既定のWebサイト)を右クリックし、[プロパティ]を選択します。
5)、ホームディレクトリタブ(ホームディレクトリ)を入力します。 )、スクリプトおよび実行可能ファイルの実行を許可するように設定します。
6)、<設定>オプション(設定)をクリックします。 '追加(追加):
7)、正しく入力します:実行可能ファイル:php4isapi.dllと拡張子:.phpを参照し、ファイルの存在のチェックマークを解除し、スクリプトエンジンだけを残します。
8)、 "documents"(Documents)タブを入力し、index.phpを追加してトップにします。
9)、コマンドプロンプトを入力します。
実行する
Cmd
10)コマンドプロンプトで、iisrestart
11)、NTセキュリティ:wwwrootおよびphpディレクトリに読み取り可能で実行可能なIUSR_YourMachineNameを追加します。
12)PHPが実行されているかどうかをチェックするために、次の簡単なPHPスクリプトでphpinfo.phpという名前のファイルを書き、それをwwwrootディレクトリにコピーします。
ブラウザからこのファイルを呼び出して、PHPが機能しているかどうかを確認してください。
PHPがまだ実行されていない場合は、http://www.php.net/downloads.phpからWindowsインストーラを実行して、最初からすべての手順を繰り返してください。
とても簡単です。
を持っています。実際、これは非常に単純なことです。多くの人がそのような操作に精通していると思います。ただし、Windows Server 2008でインターネットを閲覧する場合、Webページのコンテン
の5つの利点の分析新しいGUI管理ページは、Microsoftの以前の視覚的操作インタフェースに代わるもので、サーバーの設定がより簡単になりました。サーバーの管理と依存関係を確認して、サーバーに適切な
一部の読者は、バッチWindows自動アップグレードファイルの使用に関する問題を報告しています。一部のパッチパッケージはインストール中にエラーメッセージが表示され、続行できません。 調査の結果、Win
古代の人々は「戦略を持ち、何千マイルも離れたところで勝利する」ことを誇りにしています。ネットワーク管理者として、ネットワークを使用してサーバーを管理および保守することはよくあることです。では、サーバー
Windows 2000 Serverには、目の不自由な方のために特別なユーザーが使用する補助ツールがいくつかありますが、拡大鏡ツールを有効にすると、画面またはテキストの表示フォントを拡大して目に見えなくなります。画面またはフォントのサイズに問題があります。キーボードを使用するのが難しいユーザーにとっては、「スクリーンキーボード」ツールを有効にしてマウスのみを使用してキーボードの使用目的を達成することができます。このセクションでは、Windows
図3 - 33に示すように、[アクセシビリティマネージャ]コマンドを実行すると、[ツールマネージャ]ダイアログボックスが開きます。このダイアログボックスでは、ユーザはマネージャに追加された補助ツー