Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows Serverシステムのチュートリアル >> サーバー2008 >> マイクロソフト、Windows 7およびWindows 2008 R2のスケジュールを発表

マイクロソフト、Windows 7およびWindows 2008 R2のスケジュールを発表

  

(2009年6月3日)スティーブグッゲンハイマー、マイクロソフトOEM部門、バイスプレジデント、Computex基調講演では、MicrosoftはWindows 7とWindows Sever 2008 R2の進歩に自信を示し、Windows 7とWindows Server 2008 R2は7月下旬にRTM(Release to Manufacturing)フェーズに入ると発表し、2009年には10 22日の同時上場。

「マイクロソフトは常に、優れた製品品質を保証することが私たちの最大の目標であると強調してきました」とSteve Guggenheimer氏は述べています。この製品を自信を持ってユーザーやパートナーと共有しましょう。パートナーからの好意的なフィードバックが寄せられています。そして、このホリデーシーズンにはWindows 7をお客様に提供したいと考えています。」 Tiffe Gujheimerはまた、プレインストールされたWindows Vista PCを購入する人のためにWindows 7がリリースされた後、パートナーがWindows 7へのアップグレードを提供することを可能にするアップグレードオプションを導入すると語った。

マイクロソフトはパートナーと緊密に協力してお客様がWindows 7の便利さを享受できるようにしてきました、とSteve Guggenheimerは述べています。 Windowsアップグレードオプションの導入新しいコンピュータを購入する消費者にとって、入学しようとしている学生でも新しいコンピュータが必要な学生でも、新しいコンピュータを購入するときにWindows 7にアップグレードすることを選択できます。 "

Windowsのアップグレードオプションの正確な日付は後日発表される予定で、パートナーは消費者に詳細を提供することができます。

これは、ComputexでのSteve Gueheimerによる2回目のスピーチです。前回Computexでスピーチをしたとき、彼は世界中のハードウェア製造業者と協力してマイクロソフトの技術を統合し、コンピュータ、ラップトップ、携帯電話などのデバイスを立ち上げたOEM部門を引き継いだばかりです。

昨年の景気低迷は消費者、パートナー、そしてIT業界全体に課題をもたらしましたが、Gujheimer氏は、ソフトウェアとパートナー間の広範な協力は今後も革新を通じて消費者になると語っています。業界と全体的な経済状況は利益をもたらします。

Steve Guggenheimer氏は、次のように述べています。セックスと機会当社のハードウェアパートナーとソフトウェアの競合他社 - 業界全体が常に皆に驚きをもたらしています。」
前へ12 3 4次へフルストーリーを読む

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved