現在、ハッカーはますます蔓延していますが、Webサイトに抜け穴がないことは不可能であると言えるでしょう彼らのWebサイトのセキュリティを向上させる方法はますます重要ですWin2008はWin2003よりはるかに安全です。ただし、セキュリティ上の脆弱性も多数存在し、ここでは作者のWebサイトで2008 ii7ディレクトリの許可を取り消し、2008年の下で長期間発見した必要があります。
調査を重ねた結果、以下に示すように、windowns2008 iis7のディレクトリ実行許可を取り消す方法がようやく見つかりました。
1、まず以下のようにディレクトリを選択します。
2、右側のハンドラマッピングをダブルクリックします。
3.右側の編集機能をクリックします。
4、スクリプトのフックを外します。
ここでは、Webサイトディレクトリの実行権限を削除していますが、実際に実行されるディレクトリは取り消すべきではありませんセキュリティは重要であり、一部のページを開かないようにするのは罪です。読書をキャンセルしないようにしてください。そうでなければあなたのウェブサイトは開きません。
を使用したWDS展開クライアントシステム WDS(Windows展開サービス)は、Microsoftの最新のイメージ展開ツールで、主に次の用途に使用されていた以前のリモートインストールサービス(RIS
windows 2008R2がオペレーティングシステムのパッチをインストールできない、またはSp1アップグレードパッケージソリューションをインストールできないカタログデータベース(1132)カタログデ
Windowsクラスタでは、同じクラスタ内のすべてのWindowsバージョンが同じである必要があるため、Windowsをアップグレードする場合は問題があります。たとえば、Windows 2008 R2
「人々の追跡は無限大です」と言われているように、いいえ。Windowsシステムに触れて数日後、新しいシステムを見た後、多くの友人が新しい早期導入者と追跡の旅を始めました。ただし、まったく慣れていない作