Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> システム最適化 >> 4つの解決策を警告する不十分なシステムリソース

4つの解決策を警告する不十分なシステムリソース

  

この障害には以下の4つの解決策があります。

(1)一部のスタートアップ項目を無効にします。起動時にあまりにも多くのアプリケーションをロードすると、システムリソースが重いためにWindowsがブルースクリーンになる可能性があるため、 "Msconfig"コマンドを実行して一部のアプリケーションを無効にする、または360

(2)十分な仮想メモリを設定してください。仮想メモリが不足していると、システムのマルチタスク操作エラーが発生する可能性がありますこの問題は、一時ファイルやスワップファイルを削除することで解決できます。デフォルトの場所は別の論理ドライブに転送され、より大きなサイズに設定されます。

(3)ハードディスクに十分な空き容量を確保してください。システムは実行時にハードディスクを仮想メモリとして使用する必要があるため、プログラムの正常な動作を保証するためにハードディスクに空き領域を確保する必要があります。

一般に、最小スペースは100OMH以上にする必要があります。そうしないと、ハードディスクの残りスペースが小さすぎるためにブルースクリーンが表示される可能性があります。さらに、ハードディスクの断片が多すぎるとブルースクリーンのように見えることがあります。そのため、デフラグを1回おきに実行する必要があります。

(4)メモリ管理ソフトウェアを使用してください。 "RAM ldle"などのメモリ管理ソフトウェアを使用してください。良い習慣を身に付け、しばらく使わないときはオフにして、メモリを消費しないようにします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved