uディスクマウントシステムは、今日多くのユーザーにとって一般的な再インストールシステムの方法ですが、使用中にuディスクリロードシステムを使用してInternal Error 36000を報告するなどの問題が発生することは避けられません。それはどうですか?実際、これのほとんどはハードディスクの不良セクタや論理エラーが原因です。 UディスクリロードシステムエラーInternal Error 36000ソリューションを紹介する皆のための次の小シリーズ。
分析:
このエラーの理由のほとんどは、ハードディスクに不良セクタや論理エラーを持っているということです表示されます! 36000の内部エラーはGhostが原因を特定できなかったため続行できなかったことを示します。
解決方法:
1.ディスクの断片を整理してディスクエラーを修正します。
2.ハードディスクのプライマリパーティションの不良セクタを確認します。
3. Diskgeniusディスクソフトウェアを使用してすべてのハードディスクパーティションをチェックし、パーティションにエラーがないかどうかを確認しますPEシステムに入ることが推奨される場合は、Diskgeniusディスクソフトウェアを使用して問題のあるパーティションをフォーマットします。
上記はスモールディスクが原因で発生する内部エラー36000の解決策ですユーザーが上記の状況に遭遇した場合は、上記の手順を実行することができます。
またはWindowsシステム著者を体験することができます:周Puの Googleは最近発表された:彼らは、Windowsプラットフォーム上でChromeアプリランチャーを持って、ユーザーがWindo
最近、多くのユーザーがコンピュータのデバイスマネージャを開くことができません。どうすればこの状況を解決できるでしょうか。実際には、Baiduのコンピュータ専門家によるワンクリックによる修復、またはグル
コンピューターを使用する過程で、ウイルスの侵入が発生するのは避けられません。一般的に使用されているアンチウイルスソフトウェアの1つ。ウイルスが360アンチウイルス駆除システムでアクティブになると、他の
ネットワークファイアウォールの設定はどこにありますか。多くのネチズンは実際には活動していません。次の小シリーズでは、ネットワークファイアウォールを設定する方法について説明します。 ネットワークファイ