Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> システムFAQ >> システムのセキュリティを維持するには、4つの設定を知っておく必要があります。

システムのセキュリティを維持するには、4つの設定を知っておく必要があります。

  

コンピュータのメンテナンスでは、システムのセキュリティを保護する方法に注意を払いすぎます。安全なシステム環境は、私たちのコンピューターデータをより安全にし、私たちの電子情報や個人情報を保護します。そのため、私たちの個人データとコンピュータシステムのセキュリティをよりよく保護するためには、システムの4つの設定に精通している必要があります。

1.ファイアウォールを設定し、ウイルス対策ソフトウェアをダウンロードして、それが起こらないようにします。

一般的に言って、コンピュータにはウイルス対策ソフトウェアとファイアウォールがあれば十分で、2つか3つのファイアウォールがインストールされたコンピュータがたくさんありますが、これはリソースの浪費です。すべてがファイアウォールであり、数人が死んでいるので、予防策を講じるだけで十分です。

2.ブラウザを使用するときに広告の禁止をオンにします。

360ブラウザを使用している場合は、有害なWebサイトの被害を減らすことができます。 360はコンピュータに精通している人にとっては面倒なことかもしれませんが、新人にはうってつけです。危険なWebサイトにアクセスしない限り、そのWebサイトを閲覧しても中毒になることはありません。

3. Cドライブ以外のドライブ文字にシステムの重要でないソフトウェアをインストールします。

システムに不要なプログラムやソフトウェアの場合は、Cドライブ以外のドライブ文字にインストールする必要がありますこれらのソフトウェアを削除する場合は、残りの項目を削除して必要な項目を削除してください。システムを起動しません。

4.システムデータのバックアップをうまく行います。

牛のファイアウォールに関係なく、あなたが中毒に陥らないことを保証することはできません。バックアップする方法はたくさんありますが、基本的にはシステムをバックアップするか、重要なデータを直接モバイルハードディスクに置くことができます。これにより、どのコンピュータにも必要なすべてのデータを保存できます。

コンピュータシステムを安全な環境で動作させたい場合は、上記の4つのセキュリティ設定に注意し、常識的なセキュリティの意味を理解し、同様の問題に遭遇し、忙しくしないでください。防御的な仕事もまた良い選択です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved