サウンドカードのドライバにHDMI

  
がないことをWindows 7が認識します

サウンドカードを識別した後でWindows 7が提供するデフォルトのドライバが完全ではなく、HDMI部分が見つからないためです。このような問題が発生した場合は、ドライバウィザードを使用してフルサウンドカードドライバを検出してインストールしてください。 Windows 7システムをインストールするときに、多くのユーザーがシステムの音がないと問題に遭遇します。タスクバーの右下隅にあるスピーカーのアイコンは正常で、クリックも正常ですが、音は出ません。音が出ない、ドラマがいかに上手くいかなかったとしても、どうやってそのような問題を解決するのか?

最初のステップは、簡単な確認を実行できることです。たとえば、オーディオの電源と接続が正常であれば、シャーシの前面または背面のインターフェイスは正常です。すべて問題なければ、次のステップに進むことができます。

ステップ2、[デバイスマネージャ]を開き、[サウンド、ビデオ、およびゲームのコントローラ]ディレクトリを確認します。通常、デバイスが正しく表示されていないことがわかります。下の図のように、Realtek High Definition Audioは正常ですが、ATI HDMIオーディオの欄には黄色の感嘆符が付いています3番目のステップは、ドライバウィザードを開くことです。 [ドライバの更新]の下にある[マルチメディアデバイス]を確認すると、更新可能なドライバの一覧がインターフェイスに表示されます。以下に示すように、RealtekのHDMIオーディオドライバのバージョン2.55、RealtekのHDオーディオのオーディオドライバのバージョン2.57。

4つ目のステップは、ドライバウィザードによって提供される新しいドライバをダウンロードしてインストールすることですシステムを再起動すると、すべての問題が解決します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved