デスクトップPCであろうとポータブルノートブックであろうと、最も恐ろしいことの1つはオペレーティングシステムのクラッシュです。万が一システムクラッシュが発生した場合、ユーザーはオペレーティングシステムの再インストールに多くの時間と労力を費やすことがよくあります。
ハードワークしてシステムを再インストールした後は、クラッシュの前にシステムに戻るために、一般的に使用されるソフトウェアを何度も再インストールする必要があります。
しかし、本物のWin7システムは強力なシステム安定性とセキュリティ保護を備えており、システムクラッシュはXPの旧バージョンよりはるかに少ないので、本物のWin7システムのユーザーはそのような問題を抱えるでしょう。そうです。
そして、たとえあなたのWin7システムが本当に不幸にもクラッシュしたとしても、本物のWin 7システムはシステム自身のバックアップと復元機能を利用することができるので、あなたのオペレーティングシステムは即座に回復します。
純正Win7システムのバックアップ
Win7システムのコントロールパネルを開き、「バックアップと復元」オプションを入力して、純正Win7システムのバックアップと復元機能を使用します。
Win7の[バックアップと復元]の機能を入力します。
[バックアップの設定]をクリックして、Windowsバックアッププログラムを起動します。
バックアッププログラムの開始
最後に、バックアップファイルを保存する場所を選択してバックアップできますが、ここではシステムファイルの一部をシステムディスクに保存できず、他のディスクに保存する必要があることに注意してください。バックアップ操作を完了するには、ハードディスク上にある程度の空き容量が必要です。
ご使用のローカルハードドライブに十分な空き容量がない場合でも、Win7システムのバックアップをモバイルハードディスクに保存したりCDに書き込むことができますが、FTPサーバーがある場合は直接保存することもできます。オン(FTPサーバーにリンクする必要があります)。
バックアップストレージの保存先アドレスを選択します。
バックアップに必要なコンテンツを選択することもできます。たとえば、Win7ライブラリ、Windowsフォルダ、ユーザーデータなどです。
バックアップするコンテンツを選択します。
すべての設定が正しく完了したら、[設定の保存]をクリックしてバックアップを実行できますバックアップが完了したら、システムクラッシュを心配することなくいつでもバックアップを復元できます。システムは消えました。
設定の保存と実行
概要
本物のWin7システムは非常に強力なシステムバックアップと復元機能を持っていますシステムがクラッシュしたら、それは簡単に以前のバックアップ状態にシステムを復元することができます。 。クラッシュしないで、崩壊を恐れず、これは大部分のユーザーにとって最も基本的で最も現実的な要件です。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
の戻りを防ぐために望んでいる コンピュータストアニュースWindows8のマイクロソフトの新しい戦略は常に同じユーザーの中にあるようです do、Win8を削除スタートメニューボタンとAero Gla
Technologeeko 序文:Win7の売り上げは非常に多く、Win7はXPを破って最も人気のあるオペレーティングシステムになりました。そして、なぜWin7がユーザーに人気があるのですか。これがW
Computer Store News:Windows 10のデフォルトブラウザEdgeはまだ初期段階であり、現在一部の機能が欠けていますが、EdgeブラウザのユーザーインターフェースはInterne
コンピュータショップニュース:ユーザーの多くのつばめで強くお勧めします。新しいデザインはまたそれをより実用的にするためにいくつかの新しい機能を紹介します。 “最も一般的に使用されている&r
MicrosoftはTechEd 2013でWindows 8.1
マイクロソフトは、Windows 10の1周年記念アップデート
Win10年次更新が来ます:Win7 /8.1が投げられることができます!
Windows 8 RPの最新バージョン:Build 8376
Microsoft:Win10システムのアップグレードをユーザーに強制することはありません
Win10 Preview 10022スクリーンショットの露出:タスクビューユーザーインターフェースの最適化
Win7 /Win8.1開発者のために、Microsoft Open XML SDKオープンソース