Win8は遊ぶためのものではありません、マイクロソフトはエンタープライズユーザー向けのMetroユーザーインターフェースも作成しました。最新のWindowsストアの公式ブログで、Microsoft Arik CohenがWin8でMetroアプリケーションを公開および管理する方法について書いています。
企業は、Windowsストアから直接Win8 Metroアプリケーションを配布することも、Windowsストア認定プロセスなしでアプリケーションを安全に配布するためのITスタッフ用の特別なチャネルを作成することもできます。
開発者はアプリケーションをビジネスユーザーに直接販売してから各ユーザーがストアで購入することができますが、もう1つの方法は、無料でアプリケーションをダウンロードしてから商業支援管理と承認を受けることです。アプリは各ユーザーに特定の機能を提供できます。
企業がWindowsストアの外部でアプリケーションを公開する場合は、ITスタッフがWindows App認定キットを使用して、アプリケーションが想定どおりに機能することを確認する必要があります。
Windows 8はデフォルトでストアを開きます。ユーザーはWindowsストアにアクセスするためにMicrosoftアカウントを使用する必要があります。 IT管理者はAppLockerのようなツールを使用して、ストアからアプリケーションを実行または制限できます。このように、ユーザーはストア内の複数のアプリケーションにアクセスできますが、管理者もアクセスを制限するためのアクセス権を持っています。
コンピュータストアのニュース:Microsoftは昨日、Windows 7用のIE 10の正式版をリリースした今日、マイクロソフトはWindows 7プラットフォームのIE 10拡張版/最適化版をリリ
に入りますAppleとAndroidのは50万回 攻撃を超えました次に、マイクロソフトはオペレーティングシステムの更新のペースを速めました。 9月14日に開催されたBUILDカンファレンスで、
マイクロソフトの最新のIE10ブラウザは10月下旬にWindows 8とWindows RTで「プレビュー版」を最初に発売し、11月中旬に発売したWindows 7用のバージョン。これまでのところ、I
コンピュータショップニュース:待望のWin7スタートメニューはWindows 10システムで起動され、Win10スタートメニューはWin7と似ていますが、それはまたWin8ダイナミックタイルを組み込ん