Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Win8カーネルを6.2から6.3

Win8カーネルを6.2から6.3

  
にアップグレードする理由

Computer store news:Win8の省電力については、誰もがどう思っているかわかりません。おかしいとコーラ、結局のところ、これは進歩であり、そして良いことはPC上でエアロインターフェースのパワーを節約することです。マイクロソフトに連絡してください、あなたはスイッチオプションを提供するか、またはシステム操作モードを切り換えることができますか?確かに、低消費電力が白黒スクリーン時代に戻ってきています。

個人的な感情がある中で、この記事は冒頭で不満を持っていましたが、人々は常に他人の利点を見ています、そうではありません、Windows BlueはWin8 SP1の大きな補足です。ニュースが届きました。

外部から見れば、Windows BlueはこれまでのところWindows 8と比べてそれほど変わっていませんし、UIインターフェースもほぼ同じです(多くの人を失望させるかどうかはわかりません)。スタートボタンとエアロの錯覚を報告しないでください、それはドアがそうではないと言われています。スタートボタン咱そうではありません、Aeroに回復のオプションを提供できますか?

インターフェースは変更されていません。WindowsBlueがWindowsカーネルを6.2から6.3にアップグレードするのはなぜですか?




カーネルのアップグレードは主に以下の点に基づいていることを説明しましょう。

1.カーネル深い最適化、起動速度、システムの応答速度の向上を続けてください。

2、カーネルが小さくなっています。64GWin8タブレットの購入を考えてみてください。システムは実際に半分を占めています。 …解決策は、Windows Blueが小さくなり始め、それに応じてシステムがデバイスに合わせて調整することです。

3、低消費電力、基本的にIntel(Intel)がピットマイクロソフトは、あなたが早期に低機能のX86ベースのCPUを起動することができれば、ARMデバイス(iPad、iPhoneなど)は今のところWin8タブレットとWP8携帯電話を簡単には持ちません。独自のシステムカーネルを深く最適化し、システムリソースを消費するために重要でないプロセスとスレッドを最小限に抑えます。

4、対話型アップグレード:マルチスクリーンアプリケーションコントロール、オープンマルチアプリケーションは2列のウィンドウだけを分割する必要はありません、メトロ/モダンアプリケーションもウィンドウズを達成し始め、スクリーンで占有するように拡大縮小できます場所の大きさ喔〜

しかし、PCユーザーにとって最も直感的なのはパフォーマンスと消費電力の改善であり、対話型インターフェースに関しては、タッチスクリーンにしか適していません。大きな変化

対話型のインターフェースについては、統一のために統一するのではなく、さまざまなデバイスに最適な画面を提供してください。さまざまなデバイスのユーザーが最も使いやすいかどうかによって異なります。 。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved