Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Windows 8とiTunesの結婚は失敗した

Windows 8とiTunesの結婚は失敗した

  

コンピュータストアのニュース:海外メディアの報道によると、Microsoftは最近、Microsoftユーザーは新しいWindows 8オペレーティングインターフェイスでWindowsバージョンのITunesを期待してはいけないと述べた。 MicrosoftとAppleの2つの主要技術大手との間の論争は長い間続いていますが、Microsoftの上記の発言は驚くべきことではないと思います。


ITunesは2003年にAppleのMacに最初に登場しました。それは長い間知られており、PCユーザーによって広く使用されています。第一に、ユーザーはITunesを通じてITunes Storeでリッチコンテンツとサービスを購入できること、第2に、ITunesはiPod、iPhoneおよびiPadを通じてAppleユーザーに表示されることです。内容は便利な方法を提供します。


人々がITunesを使用してWebサービスやコンテンツにアクセスする方法は変化しています。この変化は非常に速いです。ますます多くのAppleユーザーが、iOSデバイスに組み込まれたITunesから直接オンラインのコンテンツやサービスを得ています。去年の9月、AppleはITunesのダウンロードの3分の2がiOSのデバイスから直接ではなく、(Macや従来のPCを含む)PCからではないと述べた。


Windows 8ユーザーはITunesにアクセスしてWebコンテンツサービスを購入できますが、全体のプロセスは非常に複雑です。これまでのところ、AppleはWindows 8 RT用のITunesバージョンを開発していない。 Windows 8 Proデバイスは現在ITunesを実行できますが、ITunesはデスクトップコンピュータ上で実行されているため、ITunesの機能は完全には実現されていないため、MicrosoftとAppleはできるだけ早く「結婚」する必要があります。独自バージョンのITunesを発表しました。将来のソフトウェア開発計画のために、Appleのスポークスマンはそれが未決定であると言いました。


著者は、競合他社の強みを高めることができる製品を開発するには、Appleが本当に人的資源、材料資源、および財源に投資しなければならないと考えていますか。中核となる要因は、経済的利益です。毎年、AppleはITunesを通じて数十億ドル相当のオンラインコンテンツとサービスを販売しています。統計によると、ITunes Storeの売上は前四半期だけでも、AppleのITunesおよびソフトウェアサービスの売上の50%以上を占めています。さらに、この数字は依然として増加しており、当四半期のITunesストアの収益は、前年同期比で30%増加しました。


私の考えでは、MicrosoftとAppleの結婚が失敗した主な要因は、AppleがMicrosoftのオペレーティングシステムがより多くの消費者に歓迎されるのを見たくないということでした。これにより、iPadとMacの市場競争における地位がさらに保護されます。実際、Appleは成功したアプリケーションがユーザーを特定のオペレーティングシステムプラットフォームに導くことができることを理解しています。 Appleは最も人気のあるオペレーティングプラットフォームを持っており、そのプラットフォームは最も人気のあるアプリケーションソフトウェアを持っているので、Appleのハードウェア製品を選ぶように多くのユーザーを刺激するかもしれません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved