Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> マイクロソフトはWin8の提供計画を拡大する

マイクロソフトはWin8の提供計画を拡大する

  

コンピュータストアのニュース:同社は同社がWindows8を改善しようとしたため、同社はソフトウェアを使用してより多くのタブレットメーカーを含むWindows 8ソフトウェア割引プログラムを拡大する計画オペレーティングシステムの採用率Win8システムがリリースされて以来、ハードウェアベンダはこのシステムの採用に熱心になってきました。これは、一部には小売価格が高すぎるためです。



Microsoft OEM(相手先ブランド製造会社)の副社長、Nick· Nick Parkerが水曜日の台北国際コンピュータショー、Windows 8で述べた割引プログラムにはWindows RTベースのタブレットが含まれるようになりますが、表示サイズが7インチから10.1インチのタブレットに限ります。さらに、このオファーはアップグレードされたWindows 8.1オペレーティングシステムにも適用されます。 Parkerは、Windows 8システムの値引きを開示することを拒否したが、Microsoftはハードウェアベンダへのより低いライセンス料と無料のOfficeソフトウェアの形で提供を実行すると述べた。

Microsoftは4月から一部のタブレットメーカーに割引プランを提供しており、まだプランを終了する具体的な時期を設定していないと述べた。 「ウォールストリートジャーナル」によると、3月上旬の状況に詳しい情報筋によると、Microsoftはハードウェアメーカーに小型のタッチスクリーンノートPCの開発を促すために、すでにWindows 8とOfficeソフトウェアを優遇価格で提供しているという。パーカー氏は、最新のWindows 8製品では、10.1インチを超えるディスプレイサイズのタブレットはこの製品に適格ではないと述べたが、それについては説明しなかった。

アナリストらは、MicrosoftのオファーがWindowsの小型タブレットの小売価格を引き下げ、MicrosoftがAppleやGoogleと競争しやすくするために役立つかもしれないと述べている。マイクロソフトの主な事業はソフトウェアの販売ですが、同社は自社ブランドのSurfaceタブレットを販売するためにハードウェア市場に参入しました。

昨年の公式リリース以来、Windows 8オペレーティングシステムはマイクロソフトがPC市場でより多くのシェアを獲得する手助けに失敗しています。価格面での譲歩を提供し、開発者にWindows 8システム用のより多くのアプリケーションを開発するよう奨励することに加えて、Microsoftは今年後半にWindows 8.1のアップグレード版をリリースする準備をしている。 Microsoftは先月、Windows 8.1がソフトウェア機能を変更して、ユーザーがWindows 8の使い方を学ぶことの障害を克服し、より幅広い範囲のWindows 8コンピューティングデバイスを確実に販売できるようにすると発表した。

Windows 8.1では、ユーザーがシングルクリックでタッチインターフェイスをスキップして、コンピューターを起動するたびにデスクトップディスプレイに直接移動できます。さらにMicrosoftは、Windows 8.1では検索機能が改善され、デジタル地図を見ながらデジタルEメールを書くなど、より流動的な方法でユーザーが2つのタスクを同時に処理できるようになるとも述べている。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved