Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Windows 8.1システムはマイクロソフトが批判を取り除くのを助ける

Windows 8.1システムはマイクロソフトが批判を取り除くのを助ける

  

コンピュータストアニュース:マイクロソフトは先週サンフランシスコで、開発者会議(ビルド)はWindows 8.1システムプレビュー版が公開されたことを発表し、正式版は年末に発売予定です。市場調査会社Gartnerは、Windows 8.1の新機能はMicrosoftの批判を終わらせるものと期待されていると指摘した。最新のWin8.1システムでは、Microsoftはパーソナライズされたエクスペリエンスの向上、Bing検索機能の強化、商用アプリケーション機能の追加、およびいくつかの新しいアプリケーション(アプリケーション)のプレインストールに重点を置いていました。最新のプレインストールアプリには、Facebook、Flipboard、NFLがあります。



Windowsプログラム管理担当副社長のAn Dong。 Antoine Leblondによれば、Windows 8.1は開発者がより多くのツールとサポートサービスを提供して、開発者がタッチエクスペリエンスを備えたさまざまなアプリケーションを作成できるようにします。彼は、他のプラットフォームと比較して、アプリケーション開発者が25,000ドルの売り上げを超えることができれば、開発者は売り上げの80%を稼ぐことができるので、Windowsは開発者がより多くの利益機会を勝ち取ることができると強調した。


Windows 8.1システムはApp App Marketにも対応しているため、消費者は自分の好みに基づいて必要なアプリを見つけることができます。将来的には、マイクロソフトはWindows App App MarketでWindowsストアギフトカードも発売し、消費者がアプリ、電子書籍、ゲーム、その他のコンテンツを購入できるようにします。ユーザーは自分のMicrosoftアカウントを再充電して、それらをWindowsマーケットで使うことができます。


さらに、マイクロソフトは、昨年、Windows Phoneの出荷台数が他の市販スマートフォンの6倍になったと発表しました。 Windows Phone 8の発売により、ユーザーは月に2億以上のアプリをダウンロードできます。


Gartnerのアナリストは、新しいWindows 8.1オペレーティングシステムの発売により、今年下半期にPC市場の人気が高まり、下半期の関連業界チェーンの業績に影響を与えると述べています。現時点では、リカバリー開始ボタンなどのMicrosoftの新機能は、IEの動的インターフェースバージョンを調整し、不適切に設計されたインターフェース操作に関する一部のユーザーの提案を変更します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved