コンピュータストアニュース:Microsoftの最新リリースのInternet Explorer 11(IE11)には、パフォーマンスとセキュリティの向上、ページの読み込みの高速化、新しいサポートなど、多くの新機能が含まれていますWeb標準とWebGLなどしかし、IE11でもいくつかの機能が削除されたことをご存知ですか?
以下で、IE11で削除されたすべての機能、および追加された新機能について説明します。ゴシップを少なくして、おすすめリストを共有しましょう。
削除された機能
1.タブを使用した閲覧を許可する
ユーザーは<;インターネットオプション - >全般を使用できます。 - >タブ'このオプションを見つけます。以前のバージョンのIEでは、[マルチタブブラウジングを許可する]をオンまたはオフにすることで、タブブラウジングをオンまたはオフにすることができました。しかしIE11はこのオプションを削除しました。
2.互換表示を使用してページレイアウトエラーを自動的に復元します。
IE10ユーザーは、[インターネットオプション] - > [詳細] - > [参照]セクションを使用してこれを確認できます。オプション互換性のないウェブサイトを閲覧するには、Internet Explorerの[互換表示]を使用してください。一部の古いWebサイトは新しいWeb標準をサポートしておらず、新しいWebブラウザでは異なる効果を示しています。したがって、Internet Explorerは互換性のあるビューを導入して、古いIEのように互換性のないWebサイトを正しく開くことができます。 IE11はこのオプションを取り消しました。
3. Webサイトで検索パネルを使用できるようにします。
IE10ユーザーは、このオプションを[インターネットオプション] - [詳細] - [参照]セクションに表示できます。サイトが古いIEの検索パネルを使用できるようにするには、チェックマークを付けます。 IE11はこのオプションを削除しました。
新機能
1.サイトとコンテンツをバックグラウンドで読み込み、パフォーマンスを最適化します。
これはIE11の新機能です。このオプションをチェックすると、ブラウザはバックグラウンドでサイトのコンテンツをプリロードし、ページのロードを高速化することができます。
詳細については、次のリンクをクリックしてください。クリックして表示します
2.ショートカットを実行するとき(タブを閉じたとき)にウィンドウを再利用します。
ユーザーは<インターネットオプション - >詳細 - >参照'でこのオプションを表示できます。マイクロソフトはIE11のタブを開閉する機能を削除したため、このオプションは意味がありません。
3. SPDY /3の使用
これはIE11のもう1つの新しいオプションで、これによりユーザーはIE11でSPDY /3プロトコルを使用または無効にすることができます。 SPDY /3ネットワークプロトコルは、圧縮、シーケンス、および多重化を通じてネットワーク要求の待ち時間を最適化します。このオプションは<インターネットオプション - >詳細 - > HTTP設定"で確認できます。
4.拡張保護モードで64ビットプロセスを有効にします。
これはIE11にとって新しく興味深いオプションです。このオプションを使用すると、ユーザーは拡張保護モードでInternet Explorerの64ビットプロセスを有効または無効にすることができます。
IE11はデフォルトでこのオプションを無効にします。この機能を有効にするには、[インターネットオプション]、[詳細設定]、[セキュリティ]の順にクリックします。
このオプションを有効にするとセキュリティが向上し、このオプションを無効にすると互換性が向上します。
を発表しました。コンピュータショップのニュース: Windows 8が1か月以上前にリリースされました。 Windows 8ユーザーのための参照。このリストには、AV-Testのテスト済みセキュリテ
になります。コンピュータストアニュース:世界の統計から、Windows 10の成長率は減速し始めましたが、それでもゲーム分野では混在しています。成長は喜ばしいことです。 ValveのSteamゲーミン
Computer Store News:現時点で、MicrosoftはWindows 8.1 RTM版のダウンロードをOEMおよび一部のユーザーに公開していますが、MicrosoftはWindows
にアップグレードしてください Computer Shopニュース:Soft Media Xiaobian Lead:いつか中国のテレビでオンラインのMicrosoftの広告が表示されることを願います。