Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Windows 10 Phoneは2月に到着、インストール前にいくつかの小さな提案

Windows 10 Phoneは2月に到着、インストール前にいくつかの小さな提案

  

コンピュータストアのニュース:2月が到着しました。今月の大きなことはWindows 10 Phoneプレビューのリリースです。我々はそれがやってくることを知っている、しかし我々は正確な時間を知らない。それは数日で来るかもしれません、またはそれは2月28日、または他の時間であるかもしれません。しかし、デスクトップのプレビューのように、試すのを待つことができない多くの人々がいることは間違いありません。

ただし、入る前に考慮すべき点がいくつかあります。新しいことは常に刺激的ですが、コンピュータと比較して、あなたはあなたのポケットの中にあなたの携帯電話にもっと頼ると思います。したがって、私たちはそれをする前に二度考えなければなりません。


間違いなくたくさんのバグがあるでしょう、これは開発者プロジェクトのプレビュー版ではありません。その場合、導入された製品は(バグは避けられませんが)細かく砕かれた最終製品でしたが、テクノロジーのプレビューは異なりました。したがって、最終的に到着したときに多くのバグが発生することは間違いありません。そのため、経験はあまり良くなく、場合によっては最も基本的なタスクでさえも完了できません。これは極端に聞こえるかもしれませんが、それはプレビューソフトウェアで完全に可能です。

これはWindows Phone 8.1ではないため、一部のアプリケーションは正しく動作しない可能性があります。

繰り返しになりますが、デスクトップテクノロジプレビューのように、デバイスが1台しかなく、テクニカルプレビューをインストールする場合は、直面する可能性があるリスクを慎重に検討する必要があります。現時点では、Windows Phone 8.1へのダウングレードが簡単か困難か(ダウングレードが必要な場合)、モバイル版のプレビュー版がさまざまなデバイスで完全に機能するかどうかはわかりません。

最初の点と合わせると、インストール後に期待したものとは異なる場合があります。あなたがリスクを冒しても構わないと思っているかどうかにかかわらず、ユーザー自身が検討しなければなりません。

アップグレードの基準を満たす予備の電話または古い電話がある場合、これは良いことです。メインの携帯電話に危険を冒させることなく、Windows 10の便利さと楽しさを楽しむことができます。また、Windows Phone 8.1にダウングレードする方法もあるかもしれませんが、やり過ぎると電話機のエージングが速くなります。


マイクロソフトは、初期のデスクトップバージョンのWindows 10 Technology Previewユーザーからのフィードバックがプラットフォームの改善にどのように役立ったかについて語っています。これは人々がダウンロードして体験するための単なる公開ベータ版ではないことは注目に値します。マイクロソフトはあなたの助けを必要としています。マイクロソフトは、オペレーティングシステムに関する包括的なフィードバックを提供する必要がありますこのようにして初めて、コミュニティ全体がこのプラットフォームの将来に貢献することができます。

資格のある責任あるWindowsの内部計画担当者がこれを行っているだけではありません。正しいチャネルで意見やフィードバックを表明すること、そして開発者を尊重することも非常に重要です。 Windows 10をインストールした後でアプリが機能しなくなった場合は、App Storeにアクセスして星評価を付けないでください。また、アプリがどの程度悪いのかについて説明してください。開発者は、たとえ公開されていてもWindows 10と接触していません。Windows10は正式なプラットフォームではありません。プレビューバージョンが終了した後でなければすべてを特定することはできません。ユーザーがする必要があるのは、質問やバグを寄せて、開発者にさまざまな方法でフィードバックを提供することです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved