Computer Store News:Win10の初期のプレビューをテストしたことのある友人はこの機能の印象を持つはずです。 Windows Spotlightはシステムに付属しているロック画面の壁紙機能で、「Windowsフォーカス」を選択すると、システムにログインするたびに異なるロック画面の背景が表示されるようになります。 Qiao Beifengは、この機能をBuild 2015会議で詳細に紹介しましたが、システムは風景の壁紙画像に加えて、ユーザーの使用状況に応じてヘルプ情報やアプリケーションの紹介を表示することもあります。今週まで、MicrosoftはWindows 10用のWindows Spotlightをまだ提供していませんでしたが、Windows Updateを通じてこの機能を提供することを約束しました。
火曜日の2回目の累積的な更新プログラムにはWindows Spotlightが含まれることに多くのWindows 10ユーザーが気付いていますが、誰もがそれを入手できるわけではありません。 WSSによると、Windows 10 Home EditionユーザーのみがWindows Spotlightを受けています。それがユーザーのプロ版であるならば、それはまだ利用可能ではありません。
Windows Spotlightは、Bingまたはあなたの個人的なコレクションの写真を使って、自動的にロック画面の壁紙を変換します。基本的に、Windows SpotlightはWindows 10オペレーティングシステムに組み込まれた壁紙チェンジャーで、自動的にWindows 10のロック画面の壁紙を置き換えます。
現時点では、Windows SpotlightはHome Editionユーザーのみが利用でき、Microsoftは間もなくProfessional Editionシステムにこの機能を追加する予定です。 Home Editionユーザーの場合は、[設定]> [個人設定]> [画面のロック]> [背景]を選択して、Windows Spotlightを見つけることができます。この機能を起動した後、次回はロック画面用に新しい壁紙を変更します。
コンピュータストアのニュース:2011年には早くも、MicrosoftはWindows 8 Modernインターフェイスを発表し、数年後にMicrosoftはインターフェイスに触れ始めた。キーボードや
Computer shop news:Yeston Radium R7850-1024GD5スピードバージョンの1GB /256bitのハイスペックメモリで、主流の傑作のほとんどが1080Pフルエフェ
コンピュータストアのニュース:Windows XPはまだ中国のユーザーのお気に入りです、Win8のみ2.56% マイクロソフトはWindows XPが間もなく正式に来年になると発表しましたが引退したが
コンピュータストアニュース:MicrosoftがWin10 Redstone Expressチャンネルプレビュー14279の更新をプッシュした可能性があります。いくつかの明白なUIレベルのアップデート