MicrosoftがWin 10

  

Computer Store Newsに辛抱強い理由を説明します。Windows10のリリースは、Microsoft Windowsが従来のソフトウェアソリューションからサービスに移行し始めたことを表しています。より速い速度でその製品の更新をプッシュし続ける。 「サービスとしてのWindows」戦略が成功か失敗かを判断するのはまだ時期尚早であるMicrosoftは、Win10に対する批判に加えて、システムの改善には時間がかかるため、実際にはWindows 10に忍耐強いべきだと説明した。デブ男を食べる。 ‘


外部からの批判に直面して、Windows InsiderプロジェクトのリーダーであるGabe Aul氏は、Windows 10の開発プロセスはまだ終わっていないと繰り返し述べた。

追加新機能や新機能の改善は簡単な作業ではなく、早すぎることはできません。開発作業は継続されます。

Gabeは正しいです。機能によっては開発に時間がかかるものがあります。新しい機能を追加する前に、Microsoftは完全にテストして新しい機能が機能することを確認する必要があります。結局のところ、スピードと品質を実現するのは困難ですMicrosoftが新機能を早すぎるまたは早すぎるプッシュした場合、ユーザーはMicrosoftにバグのある更新プログラムをプッシュしたと批判するでしょう。

MicrosoftのWindows部門のプレジデントであるTerry Myersonは、7月にWindows 10について話し合ったときにも同様のことを述べていました。

Windowsがサービスとしてサービスとして発売されたのは初めてです。皆のための新しいWin10セキュリティアップデートと新機能をプッシュし続けます。この動作モードのWindows 10は、ユーザーと企業のお客様のために継続的に改善および最適化される製品と同じです。私たちの仕事は完全には程遠いものであり、これからも続くでしょう。

Windows 10は今秋、おそらく10月下旬か11月上旬にメジャーアップデートを受け取る予定です。当局はまだこのアップデートを確認していませんが、いくつかの機能改善は準備段階にあり、近いうちにユーザーにプッシュされるでしょう。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved