Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> iOS電卓アプリケーションをWindows 10

iOS電卓アプリケーションをWindows 10

  
に移植する方法を示しています

Computer Store News:iO​​SまたはAndroidからアプリを移行してコードを再利用する場合は、Hosted Web App形式が適しています。 Windows 10プラットフォームアプリケーションの豊富さを向上させるために、マイクロソフトは開発者にWindows Bridgeを紹介し、iOS上の電卓アプリケーションを例として機能紹介ビデオを作成しました。 iOS用Windowsブリッジを使用すると、開発者はiOS APIとObjective-Cコードを使用してWindowsユニバーサルアプリケーション(UWP)を簡単に作成でき、より多くの人がアプリケーションをWindowsストアに移植するプロセスに参加できます。


最近、マイクロソフトはブログでアプリケーションの移植を紹介する一連の記事を公開し、そのプロセスがいかに簡単であるかを示しています。

最新の記事では、Windows AppsチームがiOS電卓アプリケーションの例を思いつき、ストーリーボードと自動レイアウトを紹介しました。

これまでの例では、Xcodeで簡単なTo-Doアプリを作成してから、iOS開発者にVisual Studioを紹介しました。


iOS用Windowsブリッジ

このチュートリアルでは、変換プロセスをステップごとに見ていくことができます。バグが発生した場合は、Windowsで積極的に作業することをお勧めします。 Appsチームに連絡してください。

全体として、MicrosoftはWindows 10アプリケーション開発に誠意を持って投資しており、開発者に可能な限り最も親しみやすい体験を提供したいと考えています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved