ユーザが開けないファイルに遭遇した後、そのファイルがシステムのフォーマットをサポートしていないプログラム(オーディオやビデオのフォーマットがほとんど)に起因し、あらゆる場所で起動されることが一般的と考えられます。このフォーマットをサポートするソフトウェアを探してください。それはトラブルと時間の浪費です、今日、私は小さなソフトウェア「ファイルサフィックス名インタプリタ」を紹介します、私はそれがあなたに多くの便利さをもたらすと信じます。

"ファイルサフィックス名インタプリタ"はサイズがわずか164KBの緑色のソフトウェアです。検索するファイル拡張子を入力するだけで、そのファイル形式の正確な意味とファイル形式をサポートするソフトウェアを素早く見つけることができます。

例:Photoshopを使用しているとき、ファイルを保存すると、ファイルタイプリストに見慣れないファイルタイプが多数表示されますが、これらのファイルタイプは何を表しているのでしょうか。多くの人は知らない!しかし、「ファイルサフィックス名インタプリタ」を使えば、これらのファイルフォーマットの意味を簡単に理解することができます。たとえば、作成者が「eps」と入力すると、フォーマットの正確な意味が入力ボックスに自動的に表示されます。

同様に、 "ファイルサフィックスの名前のインタプリタ"もあなたにこれらのファイルを開くために使用するソフトウェアを教えてくれます。

あなたが非常に奇妙なファイルタイプに遭遇したとしても、あなたは対応する解決策を得るために "ファイルサフィックス名インタプリタ"を助ける必要があるだけです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved